本日、静岡市にて
心屋塾オープンカウンセリング
心屋好きな人のためのなんでも話せるお話し会
開催しました〜♡


静岡の心屋認定カウンセラー&セラピスト
まーみんです(^O^☆♪


午前中は、私が静岡市でやらせていただいて
10回目のオープンカウンセリング。


おかげさまで隔月ではありますが
続けてくることができました。


これからも出来る範囲で開催していきますので、どうぞよろしくお願いします(o^^o)

{D8A33112-5E5B-498C-8F97-5C1F5304BC39}

今回、何故か段取りがグダグダで…ごめんなさい…
参加してくれていた、心屋仲間のりかぽん 
「まーみん!あれ言い忘れてる!」
なんて教えてもらいながらも(^_^;)

無事に終了することができました。
りかぽん、ありがとう!


午後は…お楽しみのスイーツもありのお話し会
{51E30188-A65F-44E5-85EB-440B114FD225}
お菓子を食べながら(やっぱり美味しい♡♡)
今回もみんな
たくさん喋りましたね〜!(≧∀≦)
とっても楽しかった♡

{4F7FD217-AB33-4374-8F26-90752483BD92}

毎回、テーマや話題は
決まっていないのですけどね(^_^;)

今回は
それぞれが、何となく聞いてみたいこととか
ちょっとした悩み、起業、お金、前者後者
参加したセミナーのお話についてとか。


色々聞けて話せて楽しかった〜!


今回も午前午後ともに
充実した時間を過ごせました。(*^^*)


寒い中、雨の中
お越し下さった皆さま
どうもありがとうございました。


またオープンカウンセリングや、お話し会を
定期的に開催できればと考えていますので


興味のある方、以前参加した方
もちろん今回参加してくださった方も(笑)
是非お待ちしております。^ ^


次回の開催は3月か4月を予定しています。
詳細が決まり次第お知らせしますね。


オープンカウンセリングでお預かりした
お気持ち金は、全額寄付させて頂きます。


***

心屋式リセットカウンセリング(個人・対面)
日程や詳細は…こちらを見てね
随時更新しています。

***


次回は
2月18日(日)静岡市で開催です。
お申し込み・詳細はこちらから


私も
アシスタントで参加しますよ〜♡( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとう♡
あなたに幸せな笑顔の瞬間が、沢山訪れますように( ´ ▽ ` )ノ♡




読者登録してね