先日来て下さったお客さんから
とっても嬉しいメールを頂いて…
泣きました…。゚(゚´ω`゚)゚。


静岡の心屋認定カウンセラー&セラピスト
まーみんです(^O^☆♪


かなり昔から
指名してくださっていたステキな女性でね。
大好きなお客さんの一人なのです。


しばらくお会いできない期間があったんだけど
その間にご結婚&出産されていました。^_^


独立後、その方が
私のサロンに来てくださって…
こんな嬉しいメールをくれたの(;ω;)
(ご本人の承諾を得ています)



こんにちは。
昨日はありがとうございました(^-^)
久しぶりにすごーく深く眠れました。
足もポカポカしてて、気持ちよかったです😃

サロンからの帰り、何だかウキウキしてて
何でだろう?と考えてみたら
私にとって大切な場所が一つ増えたからだなーって思いました(*^▽^*)
まーみんさんのサロンができて、また伺えることが、とても嬉しいです。

また、伺わせてください❗
お忙しいと思いますが、お身体大事にしてください(^-^)




………嬉しい( ;∀;)……
メチャクチャ嬉しいです。泣きました。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


思い切って
自分のサロンをオープンしてよかった!
やっとの思いでオープンした
私の大切なサロンが
誰かにとっての大切な場所になるなんて…。

 
この方の、大切な場所の1つに
私のサロンを加えて頂けたことが
本当にほんとうに嬉しい♡


こういうステキなお客さんと
引き続きご縁を繋いで頂けた事も
本当にありがたくて幸せです。


ほんの数ヶ月前
組織としてのサロンにいた頃は
同じ「泣く」でも、こんな状態だったのに。



今はこの嬉しさを
噛みしめていようと思います。

{A1A7004D-551E-43E1-BA62-C2A7CDC2FCEA}

***


私のサロン(mahana)での施術の
お申し込みについて
(ハワイアンロミロミ・リフレクソロジーなど)

現時点で、新規のお客様については
私と面識のある方(会って話した事がある方)
またはその方のご紹介のみ受け付けています。
ゴメンナサイ…

個人サロンの為
1日にできる施術人数に限りがあります。

その為、時期をみて今後、月に数名限定で
受け付けさせて頂く予定です。
今しばらくお待ちくださいね。
個人カウンセリングは受付しています。

***


【お知らせ】
12月より、しばらくの間お休みしていた
個人カウンセリングを再開しました。
日程や詳細は…こちらを見てね



***



静岡で本日開催です!
12月3日(日)静岡市
お申し込み・詳細はこちらから

満席となったそうです^_^
→増席!となりましたよ〜!
迷っている方はチャンスです!


私も
アシスタントで参加しますよ〜♡( ´ ▽ ` )ノ




今日も読んでくれてありがとう♡
あなたに幸せな笑顔の瞬間が、沢山訪れますように( ´ ▽ ` )ノ♡




読者登録してね