こんにちは。

静岡の心屋認定カウンセラー&セラピスト
まーみんです(^O^☆♪


この度、毎回ご好評いただいている
心屋好きな人のための何でも話せるお話し会
を開催しまーすヽ(´▽`)/


ありがとうございます!
満席となりました(*^^*)


私ね、
このお話し会やオープンカウンセリングを
地元でやらせてもらう中で
すごく思った事があって。


私が大好きな静岡で、
色んな思いをして、人生を送っている人たちが


こういう時間や場所があるから大丈夫。
こういう所があるから、頑張ってみよう!


と思えるような空間や時間を作れたらいいなって。


そしてね、
そういうカウンセラー、セラピストになれたらいいなって思っていたんです。


***


私自身が、心屋を知った時

当時は、マスターコースも受けていなくて
オープンカウンセリングも日程のタイミングが合わず
(当時は土日や自分の都合で、仕事のお休みをもらうなんて、あり得なかったし…)


でも、テレビでぢんさんを見たり
心屋の本を読んだりして、色々気になっていても
その事について、心置きなく誰かに聞いたり、話せる場所がありませんでした。


いきなり自分の古くからの友達や家族に話したところで
「は??」みたくなる気もしていて、怖くて
1人で頭の中で考えてばかりいました。

でも、どうしたらいいのか分からない…(´・_・`)



今、実際、私のオープンカウンセリングやカウンセリングに来て下さる方々の中にも


(静岡に)心屋関係の仲間が欲しい
心屋について話が出来る場所が欲しい


と言う人が思った以上にいらっしゃったので
何とか、そんな時間と場所を作れないかなと考えていたんです。


何回か開催した所、皆さん
とっても楽しんで、喜んで頂けています。
私も、毎回とーっても楽しくて嬉しいです!


そんな流れで、静岡市で
またまたお話し会を開催します(*^^*)



こんな方にオススメです(*^^*)


心屋について話せる仲間が欲しい
ぢんさんが言ってる「前者後者」とか「バンジーを飛ぶ」とか「パッカン」とかの心屋用語について知りたい
心屋のセミナーに行ってみたいけれど、どんな感じ?
自分が心屋を知って、色々人体実験(⁉︎)してみて変化したことをシェアしたい〜♡
やりたい事があるけど勇気が出ないよーという方
とにかく何でもいいから話がしたい
    質問・相談・おしゃべりなど…
まーみんと話してみたい、会ってみたい
自分の特技を披露したい・知ってほしい



この他にも
心屋のマスターコースの受講を考えている人
受講中、卒業した方
卒業してから不安がある人も…
そして…静岡県民じゃなくても大丈夫です!


お菓子を食べながら、自由に色々お話ししましょう〜♡


人見知りさん、おしゃべり苦手な方
前回参加した方、心屋関係に参加するのが初めての方
どんな方でも大丈夫ですよ。


ユルユルした感じでやりますので
リラックスして過ごしてくださいね( ´ ▽ ` )


今回は、私から
コバの起業支援スクールに行ったことや
退職して、夢だった独立開業を叶えるまでの
経緯についても、もし聞きたい人がいたら
シェアさせてもらおうかなと考えています(*´꒳`*)


****


心屋好きな人のための、何でも話せるお話し会

◎日時
2017年11月23日(木・祝日)
13:30〜16:00

毎回、盛り上がりすぎて⁈
時間が全然足りないので、充分時間を取りました(*^^*)


途中退室もオッケーです。
16時過ぎまでお部屋が使えるので
まだまだ話し足りないという方も、
時間を気にせずお話しして頂けますよ。


◎場所
静岡駅前会議室 A館 303号室
静岡市葵区紺屋町8-12
(静岡駅より徒歩2分です)
アクセスについてはこちら

◎定員
6名(先着順)
満員御礼


◎金額
5000円
お菓子は用意します。
ご自分で好きなお飲物をご持参下さいね。

お申込みは こちらから

お話し会についてのご感想



お申し込みください^ ^
オープンカウンセリングと両方参加、どちらかのみの参加も大丈夫です。



{AA4CE1A9-5DB3-4758-B630-4B0134F755BE}


お会い出来るのを楽しみにしています♡