昨日、長年の私の夢だった…

でも怖くて、ずーっと実現出来ずにいた


自分のサロンを
ついにオープンしましたよー!ヽ(´▽`)/


静岡の心屋認定カウンセラー&セラピスト
まーみんです(^O^☆♪


もうここ数日、ブログを書く余裕も
みんなのブログを見にいく余裕もなく…


毎日毎日、準備をしていました。
ベッドとチェアは
元々持っていたのだけれど


他のものが色々と思った以上に必要で…(^_^;)
随分お金が必要でした…(´ω`)


それでも自分なりの
小さなこだわりを入れたり


自分がやりたいように 準備できるのが
嬉しかったー(*^^*)


というワケで…


ハワイアンロミロミとリフレクソロジー
心屋式カウンセリングを受けていただける 


リラックス&リフレッシュサロン
mahana(マハナ)


オープンです♡


mahana は、ハワイ語で「あたたかい」
タヒチ語で「太陽」という意味があります。


サロンを訪れてくださる皆さんが


暖かい気持ちで
温かい時間を過ごせますように…
という願いを込めて名付けました(´∀`*)

{A8DB7F56-72AD-41F3-8B42-DF1420CCA696}



静岡駅から徒歩2分のところにある
小さなリラクゼーションサロンです。


お気に入りの曲かけて…


アロマをたいて…


いくつかのハーブティーから
好きなものを選んでもらって…


何より私自身が
居心地のいいサロンが出来ました(*´∇`*)


嬉しい、嬉しい、嬉しい〜♡ヽ(´▽`)/


友達やサロン時代のお客さんからも
早速お花が届きました。
{D9E0EC99-0DEB-44AA-A402-3939DE8EB1C5}

泣きました…(T ^ T)…嬉しくて。
ありがたい。


私の夢が、やっと、やっと叶いました♡


詳細については、
少しずつ追ってご案内しますね(*´∇`*)


取り急ぎご報告でした。



今日は朝から快晴!
富士山もよく見えました(*^^*)

{99B2D0D0-5CA3-4F2C-B9FA-78FE4EC612A5}



今日も読んでくれてありがとう♡
あなたに幸せな笑顔の瞬間が、沢山訪れますように( ´ ▽ ` )ノ♡
   



読者登録してね