ハワイ語で
Ole Ua 'Ole Anuenue  (雨がなければ 虹はない)
ステキな言葉を教えてもらいました(*^^*)


英語では
No rain,No rainbow 

{5B64C4A2-9A9D-42DB-B906-9772D66214E3}


静岡の心屋認定カウンセラー&セラピスト
まーみんです(^O^☆♪


お仕事在籍 最後の日。
大好きな友達から荷物が届いて…


ハワイでのロミロミ研修で
ずーっと一緒に過ごした友達。

{9DA86598-BFC6-4C44-8355-426BA5379C29}

美味しいコーヒーとメッセージカード、
ハワイで2人で撮った写真が飾ってある
可愛らしい写真立て。


嬉しかった♡♡


中でも、彼女のくれたメッセージが
とっても嬉しくて泣きました。。゚(T^T)゚。


彼女は、私のブログを読んでくれていてね。


あまりに嬉しいので、本人の許可を得て
ちょっとご紹介^_^


いよいよひとつの幕が閉じ、新しいステージへ!!
本当に今までお疲れ様でした。

最後まで まゆたんらしく
(注:私は「まゆたん」と呼ばれてます)
ステキな足跡を残したこと

もうそれは、神様からのお墨付き♡なんだと思います。

“Ole Ua 'Ole Anuenue”
ハワイのことわざで…
"雨がなければ虹はない”

美しさや華やかさも、努力や苦しみがあってこそ
という意味。

まゆたんの今までの努力や苦しみが
これから大きな虹を作り出していくことでしょう


って。
ステキなメッセージはこの後にも続きますが…


とっても嬉しい♡ありがとう(T ^ T)♡


もうさー、こんな言葉をくれるって
本当に愛に溢れてると思いません??


私の友達って、みんなそうなの。
ステキな人たちばかり。
優しくて愛がいっぱいで…(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) 


会社を辞めるにあたって、色々あったけど…


新しいステージに向かうのに
色んな思いをしたけれど…


身体も辛かったけれど…


今は、色々あるけど幸せだなぁって思う(*^^*)
これからの未来に、ワクワクしています。


これってちょっと言い方変えて
こんな感じもいいのかなぁ。


雨がなければ 虹はない
雨が降るから 虹が出る


苦しいことがあるから、その後に
喜びも感じることができる


って。

{998755B4-2E0B-42AC-9A38-D6D8A85015A4}

今、とっても苦しい人も…
出口が見えない人も…


必ず綺麗な虹を見ることが出来る日が来るはず。必ず笑える日が来るよ。


だから大丈夫♡


自分のペースで、前を向いて進んでいこうね。


今日も読んでくれてありがとう♡
あなたに幸せな笑顔の瞬間が、沢山訪れますように( ´ ▽ ` )ノ♡
   



読者登録してね