朝からナゼか緊張…(・・;)

静岡の心屋認定カウンセラー&セラピスト
まーみんです(^O^☆♪


東京が久しぶりだから?とか
武道館まで無事に行けるのか?とか
色々あるけれど…

今日は、みんながそれぞれの気持ちを持って
日本武道館に向かう日なのだろうな。


私も、あの苦しくて出口が見えない
グルグルまわって抜け出せない苦しみの中
ぢんさんを、心屋を知って…

今ではその頃の事を、懐かしく思うくらい
環境も気持ちも変わってきています。

苦しかった日々から
何度も何度も何度も
バンジー飛んだり泣いたり、もがいたり…

思い出すだけで涙が出ちゃう(T ^ T)


色んなことに挑戦したり
弱音を吐いたり
「そのままの自分で進む」ぢんさんの姿を見て…
その後ろ姿を見ながら、私も進んできました。


私がそうであったように、心屋を知って
たくさん人が「笑顔で過ごす」時間を
味わえるようになったんだろうな。


今日は、ぢんさんの夢が叶う日。
「おめでとう」と「ありがとう」を伝えに
行きます。


そして、10年前には
到底叶うとは思えなかっただろう武道館公演。

それを叶えるぢんさんを見て

「さぁ、あなたはどうする?」って
「やりたいことやろうよ」って
「夢は叶うよ」って
「楽しもう」って

その姿から教えてもらうんだよね。

ぢんさん、武道館公演、おめでとうございます。( ´ ▽ ` )♡♡
ホントーによかった!

{02022BDE-8294-4006-B99F-E6754BE633E0}
今日は見事な富士山です!
いつも以上にキレイに見えるカナヘイきらきらカナヘイきらきら


実は、今日はエネルギー温存のため⁈
ブログを書くつもりはなかったんだけど
なんとなく書きたくなって…
新幹線の中で書いてます。


今日もみなさんにとって笑顔がいっぱいの1日になりますように…( ´ ▽ ` )ノ♡