前回のオープンカウンセリングで
お預かりしたお気持ち金。
昨日、全額寄付させていただきました(*^^*)


セラピスト&心屋認定カウンセラー
まーみんです(^O^☆♪

{398F2F50-FF5F-4FD7-9675-776E614C9650}


どうもお金に関しては
「ちゃんとしたい」が作動します。


というのも…

 

こう見えて(どう見えて?)  私は昔…







銀行員でした〜( ̄▽+ ̄*)



なので、人からお預かりしたお金とか
給料と一緒に支給される交通費とか

自分が使うお金と
「ちゃんと区別したい」のです…
こういうお金は封筒別にして管理するくらい。


あー真面目でおもしろくな〜い!( ˙-˙ )


と言っても
わたしは結局、立派な銀行員にはなれず…


新入行員の研修で
ニガテなソロバンの試験の落ちこぼれで
居残りさせられ…(最後の2人)( ̄□ ̄;)


時間に追われる為替担当で
ある日突然、仕事中に自律神経失調症で
手足が動かなくなって倒れ…。(´д`lll) 


営業店ではお客さんとケンカをして
店長がその後、謝りに行き…


私は本部に異動になった(  ゚ ▽ ゚ ;)
(それが原因かは不明だけど、接客が向いてないと思われたのは確かなハズ)
そんな私が今セラピストなんてウケるでしょ〜?


銀行員でいる間も


辞める覚悟で
無理やり12日間のお休みをもらって
 

インドとネパールのツアーに参加して
インドの山奥でキャンプしたり


御蔵島(みくらじま)に
イルカと泳ぎに行ったり


1人でアメリカやシンガポール、香港の
友人に会いに行ったり


勉強して産業カウンセラーとか
交流分析士の資格を取ったり。


結構やりたいことやってました。


入行して何年目かで
必ず受けなくてはいけない試験を
どーーしても受けたくなくて


銀行員でいたくなくて


アメリカの家族に会いに行きたくて


「命の洗濯をしたい」とか言っちゃって…


辞めました(^▽^;)



銀行員からセラピストって
面白い経歴ですけどね。
またその辺りは追い追い書きますね。



そうは言っても昔の名残りは抜けず。


ジャイアン理論なんてビックリで…


ハワイでロミロミを習う時に
親に借りたお金も、月々キッチリ返して
完済したくらいですからね(^_^;)


そんなわたしなので


こういうオープンカウンセリングで
お預かりしたお気持ち金などは特に
少しでも早く寄付をしたいって思うのです。


参加してくれた皆さんの尊いお金であり
それが少しでも早く寄付先に届いて欲しい。


それに
世の中に皆さんのお金を回す
とっても大切なチャンスでもあるし。ね。


というワケで
ご報告&私のちょっとした、過去の経歴でした〜ヽ(゚◇゚ )ノ


****


クリスマス前の12月23日(金・祝)に
静岡市で、ぐりちゃんの初級セミナーが開催されますよ〜。

来年に向けて
私が本当にやりたいことは何?とか
自分をより深く見つめたい方
是非是非オススメです(^_-)☆

お申し込み・詳細はこちらから


今日も読んでくれてありがとう♡
あなたに幸せな笑顔の瞬間が、沢山訪れますように…( ´ ▽ ` )ノ♡




読者登録してね