スゴイ!ぢんさん!さすがだわ〜。
強運の持ち主ですね〜(*^^*)

そして、そんなぢんさんと出会えた私たちも!

静岡の心屋認定カウンセラー&セラピスト
まーみんです(^O^☆♪


2月8日は、2017年の流れをつくっていく
とっても重要な日なのだとか。

大願成就日なんですって!

もう行くしかないでしょ〜!!≧(´▽`)≦

{FCB512C5-FDC9-4280-AF64-94C9BE3E5B8F}
チケットはこちらから


私も参加しますけどね。
もう仕事の休みは、迷いなく取りましたわ。
(この辺りはマスター時代から散々やってたから、もう楽勝d(^_^o))

でも泊まりにするか迷ってました。

次の日は
いつも3ヶ月以上前から予約をいっぺんに入れるお客さんの施術の日。

色々あって、この日は出勤したいのです。

でも、ぢんさんの夢が叶う舞台。

帰りの新幹線の時間をそわそわ気にしながら
独演会を見るよりも
最後まで見届けたい!と思って

結局、その夜は東京に泊まって
次の日の朝、東京から出勤することにしたよ〜ヽ(´▽`)/
うわー!! 怖いけどワクワクする!



ちなみに静岡県民の方々。
武道館公演の終了時間は21時目標って
ぢんさん言ってます。

なので東京駅発
22:00のひかりで22:56静岡着、23:17浜松着
22:10のこだまで23:22静岡着(静岡止まり)
23:47のこだまで23:39三島着(三島止まり)最終

って感じ。
ただ、間に合うかビミョ〜なので
思いっきり楽しみたい人は
泊まった方がいいかも〜!!