昨日は久々に、いさぎよくて清々しい人の話をきかせてもらったわ〜(*^o^*)

セラピスト&心屋認定カウンセラー
まーみんです(^O^☆♪

わたしの高校時代の同級生と、ある偶然が重なって、久々に会って食事をしました。
会うのは7年ぶりくらいかな?

{C7A76E60-F84F-4EF9-8CA1-B51ECF25E2D9}
私のお気に入りのイタリアンのお店で♡
メッチャ美味しい♡♡

彼女は東京で、美容師として何年か修行して
静岡に戻って静岡市の街中で自分の美容院を経営。

最近、郊外に店舗兼住宅を建てて…!!
今も頑張っているらしい。

スゴイよ!女性経営者!
もう、名言が沢山。

失敗って失敗だと思わないんだよね。
っていうか、わたし、失敗しないから

とか

トキメク事しかやってないし。

とか

みんな、色々考えてから動くけどね、
私は考えるのとかは、すっ飛ばして
もうやりたいと思ったら動いてるから。

とか

みんな今ってネットとかマスコミの情報に踊らされてるけど
実際に会ったり体験したりする事ほど大事なことはないよ。

とかねー。

もう…スゲ〜!スゴイよ!

しか言えない。

美容院を経営しつつ
年に何回か海外旅行に行ったり、毎週のように東京に行ったり…

独身なんですけどね。

それで、既婚の友達たちに色々言われたり
やっかみ(ひがみ、妬み)もあったらしい。

でもそこは、さすが彼女。

自分の人生なんだから、自分のやりたいように生きてるだけ。
周りにとやかく言われる筋合いは無い
それに、そういうことを言ってくる友達は要らないから。

ってね。

そんな彼女、
今は年下の長身イケメンくんたちにモテモテなんだって!


なんかさ、なんかさ、カッコいい。すごい。
徹底的に、自分軸で生きてる。


多分、彼女、心屋は知らないと思う…
ってか、要らないよね。


こういう時って、今までの私なら大体
「どうせ、私なんてね〜(;´д`)」
「私にはムリだわ〜」
「私なんて、まだまだだわ」
ってなりがちなんだけど、
(多分拗ねて、いじけてた)

彼女のパワーに触れていたら

そういう生き方や考え方もあるんだ〜!!

なんて、なんか勇気や元気をもらったよ。

それに今の私が、そんな彼女に再会して話を聞けたってことは…

私にもそういう可能性や要素があるってこと?

って考えるとワクワクする〜(≧▽≦)


活き活きと輝いていて
好きなことのために頑張ってる人だった


いい時間を過ごせたことに感謝♡


もしこれから
昔の友達に会う機会があったら、会ってみるといいよ〜(*^o^*)

色んな人生がある、あっていいんだって気づく機会になることもあるかもよ。(´ー`)



心屋塾オープンカウンセリング・静岡 
    12月10日(土) 9:30〜11:30
    静岡駅前会議室A館303号室
    お申し込み・詳細はこちらから
    満席となりました。
    キャンセル待ちでのお申し込みを
    お願いします。

個人カウンセリング
   お申し込み・詳細はこちらから

同じく12月に静岡駅前会議室で
心屋塾の初級認定講師 ぐりちゃんの
初級セミナー  が開催されますよ〜ヽ(´▽`)/
絶対オススメです!
お申し込み・詳細はこちらから
 

今日も読んでくれてありがとう♡

あなたに幸せな笑顔の瞬間が、沢山訪れますように…( ´ ▽ ` )ノ♡





相手に知らせて
↓  ↓
読者登録してね