心屋の考え方って、常識の逆をいったり
思いがけない言葉で自分の信念がひっくり返されたり…
私、最初はビックリすること、いっぱいありました。

セラピスト&心屋認定カウンセラー
まーみんです(^O^☆♪


だからこそ、色々実践する中で
生きづらさが無くなってきたのだけれど。


中でも特に、頑張る教バリバリだった私は…


頑張っても報われないのは、あなたが頑張るからです…


……


えっ?( ̄□ ̄;)!!



認められたいなら、認められようとするのをやめること…


……


はっ?( ̄□ ̄;)!!



勝とうとするのは負けてるからだよね…


……


おぉ〜( ̄□ ̄;)!!



あーあ。ウソでしょ〜??
今まで

認められよう
必死の努力は報われたい
周りに負けないように
結果を出さなくちゃ

って、自分を犠牲にしてボロボロになるまで
頑張ってきたのに〜(´□`。)


ってね。


で、結局ね…辿り着いたのは
これですわ。


いるだけでいい。

なんとかしようとしない。

それでも愛されている…(かも)

これなのよね〜ヽ(;▽;)ノ
だーいぶ衝撃でした…(T▽T;)


受け入れて

負けて

周りに頼って任せて…

がんばらない

戦わない

このままの私でいけばいい。

どうせ愛されてるし。

そして、やりたくないことをやめて
やりたいことをやる。

これだけなのね…ヽ(´▽`)/

実際は、なかなか難しいところもあるけどさ。
少しずつだよね。
{39C1C2F6-F71E-463A-83C0-335A227CB2C0}


心屋塾オープンカウンセリング
    12月10日(土)9:30〜11:30
    静岡駅前会議室A館303号室
    お申し込み・詳細はこちらから



今日も読んでくれてありがとう♡
あなたに幸せな笑顔の瞬間が、沢山訪れますように…( ´ ▽ ` )ノ♡


読者登録してね