ちょうど1年前の今日のブログ。
今日は小学校の時の親友の命日。

セラピスト&心屋認定カウンセラー
まーみんです(^O^☆♪
あれから1年、いろんな事があった。
沢山バンジー飛んで、沢山笑ったなぁ。(^▽^;)
あの時はまだ、ブログを始めたばかりで
マスターコース真っ只中。
結構シンドい時期だった気がする。

彼女が亡くなって何年も経つけど
やっぱり私はこの日を忘れない。

マリちゃん。
また1年あなたより長く生きたね。
1年前より随分、私は私を大切に生きてきているよ。

実はこの右の子…くまちゃん…
は、マリちゃんにもらった誕生日プレゼントなの(*^^*)

私と一緒に歳をとったね♡
私がまだ、このくまちゃんを持っていることをマリちゃんが知ったら
ビックリするだろうな。

{86C5BDB1-48F9-4D72-8B83-1CEFB0C19001}

やっぱり今年も
彼女の分まで、いっぱい笑って楽しんで
精一杯生きようって思った。
そして、今の私なら、どんな話をするだろうって。

大切な人が生きていて
色々話して笑いあえるって
とっても幸せなことだね。



これも彼女が教えてくれた事の1つなのかもしれないな〜(*^^*)


今日も読んでくれてありがとう♡
あなたに幸せな笑顔の瞬間が、沢山訪れますように…(*^^*)



読者登録してね