来月の静岡で開催の心屋オープンカウンセリング
私担当の午前の部、満席になりました(*^^*)

セラピスト&心屋認定カウンセラー
まーみんです(^O^☆♪

今日は満席がらみの話題で…

自分が行きたいイベントやセミナー。

申し込みするのに、何度も考えて
勇気が出なくて…
下書きするけど、やっぱりやめて。
色々理由を見つけて
でもまた下書きし直して…
⬆︎
これ、私です(^_^;)

自分がやりたい事をすぐに行動に移せたり
申し込みもすんなりできる人は
私のように勇気が無くてグルグルしてる人って

もぉ、ドンドン申し込めば?
めんどくさ〜
って思うかもね。

はい。めんどくさいんです。
わたし(^_^;)

オマケに、ちょいちょいその
イベントやセミナーの募集サイトを
覗きに行って
あーまだ募集大丈夫だ。
もうちょっと考えよう。

……とか、何度もやってるうちに……

満席です。募集終了しました。

となり

ガーン( ̄□ ̄;)!!

終わっちゃった〜ざんね〜ん!

と思いつつ、どこかでホッとしてるっていうね…(^_^;)

で、

今回は行くタイミングじゃなかったのよ

なんて。

いやいやいやいやいや、

行くの迷って申し込まなかったの自分じゃん!∑(-x-;)


こんなのしょっちゅうやってました。

でも最近は、迷うけど言い訳やめて

どうせ行くんだからさ。
私が行きたいんだから。

って、ポチってするまでの時間が早くなったよ。
そしてもう、そんなにオエオエしない(^▽^;)

もう、やりたいことをやってやりたくないことはやめる
自分を大切にするって決めたから。

行きたいところに行く
会いたい人に会う
やりたいことをやる

そんな勇気がなかなか出せない人。

よかったらこのブログ記事を読んでね(*^^*)

結構好評だったのよ〜(*^o^*)

少しだけ勇気が出るかもよ…



{F6CF8831-5D0E-4AC9-8BE7-A78D3D10D4E9}
綺麗な空、不思議な雲だった。


今日も読んでくれてありがとう♡
あなたに幸せな笑顔の瞬間が、沢山訪れますように…(*^^*)


読者登録してね