わたし…実は…

セラピスト&心屋認定カウンセラー
まーみんです(^O^☆♪

なんて、そんな大した事ではないのですが^_^;

時々、何故か自分が落ち着くように
その時に自分が気になる本を 
お守り代わりに持ち歩く癖?習慣?があるんです。

持ち歩いたからといって
それを出先でじっくり読む訳でも無いのに。

荷物になって重たいのに…

持っているだけで安心するんですよね。

今日のお守り本
{29116657-27F2-49DA-869C-31F99BFB99D3}

多分また、頑張りそうになっている自分がいるからだと思う…

ホントにピンチの時に、パッと開いて
ホッとしたいから手元に置いておきたいのかもね。

結構ぢんさんのこの本は気に入って、
何回か読み直してます(*^^*)

発見した面白い読み方があってね…
(*^o^*)
ぢんさんの本て
魔法の言葉とか、大切な言葉を
太字で色を変えたり濃くして
書いてあるんですよね。

その言葉を声に出して読んでみるんです。
で、噛みしめてみる。

私の場合は、結構それで
イタイ内容はウエ~ッてなったり。
(´д`lll) 
魔法の言葉でニヤッとしたり( ̄ー☆

普通に読み流すよりも楽しく読める気がします。

よかったら試してみてね。



今日も読んでくださってありがとうございます♡

あなたに幸せな笑顔の瞬間が、沢山訪れますように…(*^^*)




読者登録してね