珍しく今日は2つ目のブログ。

昨日は、なんと愛知県から
嬉しいお客様が私のところに
ロミロミを受けに来てくれました♡

セラピスト&心屋認定カウンセラー
まーみんです(^O^☆♪


来てくれたのはサンゴジェさん♡

サンゴジェさんの彼は
私の心屋塾マスターコースの同期。
そしてサンゴジェさんとは、期は違うけど
マスターの振替で参加してくれた時に
同じグループでワークしたんです。


少し前に彼から連絡を受けていてね。
サンゴジェさんは先月
長く勤めた会社を退職されたんだけど。
その労いに彼がロミロミをプレゼントしたいんだと。


知ってる人がいいからって
2人で浜松方面へ来た後
わざわざ静岡まで来てくれました
(*^o^*)

ありがとう!

サンゴジェさんのお身体、とってもお疲れでした。
今まで本当に頑張ってきたんだね。
もう一通りやってあげたかった。


心屋のカウンセリングでは
目の前の人は自分の鏡っていうけど。
ロミロミでも、サンゴジェさんが自分のように思えて…
精一杯「お疲れ様♡」と心を込めて施術させて頂きました(*^^*)

でもね。実は、彼女のステキな笑顔に
私も癒されました♡^_^;

同期の彼にこんなに大切にしてもらって
羨ましいわ~!
サンゴジェさんの笑顔が
出会った時以上に輝いていて
愛の力はスゴイわ♡♡なんて思っちゃった。

自分の地元に他の県の友達が来てくれるって
なんか新鮮でとっても嬉しい。
おまけに2人の仲良い様子を見て
私も幸せな気持ちになったよ♡

お陰でHappyな気持ちがいっぱいの1日でした。
{F6CCFAEC-3E9C-44BD-A339-80F5D619B942}


お土産頂きました。ありがとう(^-^)
紙風船が入っていたよ。懐かしいね…
{17C4E17C-0700-41B5-B641-38ABCF545537}


今日も読んでくださってありがとうございます♡

あなたに幸せな笑顔の瞬間が、沢山訪れますように…(*^^*)




相手に知らせて
↓       ↓
読者登録してね