昨日一気に読んで号泣しました
。゚(T^T)゚。

セラピスト&心屋認定カウンセラー
まーみんです(^O^☆♪


その本とは

岩崎多恵さんの

地下足袋をハイヒールに履きかえて


私は本を読むのが好きなんですけど
この本は文字数が少なくて
行間があるのでとっても読みやすいです。

でも中身はとーっても濃かったし良かった。(*^^*)

所々に、涙するエピソードや言葉が書かれていて…
途中から泣いたりグッと胸に来たりで
ホントにあっという間に読み終わりました。

特に私は、最後の
本を読んでくださった皆様へ
というあとがきにあった

「自分の存在は尊くて
私は幸せになるために生まれてきた」
「決めるだけ」

という文章を読んで号泣。゚(T^T)゚。

そうだった!
自分の存在って尊いんだ!
幸せになっていいんだ!

って当たり前のようでいて
あまり気にせず
むしろ見ないようにしていた、とっても大切なことを
文字として目にして
涙が溢れて止まりませんでした。

本を読んでこんなに泣くのは久しぶりでした^_^;
また繰り返して読みたいな。

この本は
頑張っている全ての女性に…
女性に限らず沢山の人に
是非読んでもらいたいなって思います。

素敵な本に出会えました(*^^*)

{CFDDB93F-8FDC-43E7-B7DB-A0C2ABD758E5}
アマゾンのリンク貼ってなくてゴメンなさい…


今日も読んでくださってありがとうございます♡

あなたに幸せの笑顔の瞬間が、沢山訪れますように…(*^^*)



相手に知らせて
↓   ↓
読者登録してね