昨日の隙間時間
結局、お風呂に入った後
音楽もつけず、アロマも焚かず
どっぷり自分の中へ…

セラピスト&心屋認定カウンセラー
まーみんです(^O^☆♪


そしたらね。

出てきた出てきた~(T ^ T)

蓋をしていた気持ち。

もう13、4年も前のこと。
自分の人生でも、とっても大きな出来事。

涙が止まらない…
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


泣いて、泣いて、泣いて…

何度も声に出して言ってみた。

あ~悲しかったなぁ~
あ~悔しかったなぁ~
あ~寂しかったなぁ~
ホンッと辛かったよ~




そして私………

ここまでよく頑張ったなぁ~~
(T ^ T)

涙、涙、涙…

ビックリ!
もう遠い昔の事だと思っていたのに…
自分の中では解決したつもりだったのに…

蓋をして
見ないように、感じないようにしてきたんだなぁ。

その頃はもうセラピストとして働いていて
ツラくても毎日、自分の気持ちを殺して
笑顔で頑張っていた。

甘えたくて、愛されたくて
頼りたくて、大切にされたくて
愛したかった自分。


あまりのツラさに
あの時、自分の中のそんな私、
私の感情を消しました。

やっと出てきてくれたんだ。
やっと気づく時がきたんだ。


その後は
頑張ること、忙しくすることに
ずっと逃げてきた。

そうしないと生きていられなかった。

あの時も、涙が枯れるほど
いっぱいいっぱい泣いたから
私はもう大丈夫と思っていた。


…大丈夫じゃなかったねぇ~。゚(T^T)゚。


アタマの中に流れてきた曲は
やっぱり、ぢんさんの

「がんばったね」

だった…

もうラクになっていいね。

今回自分と向き合う時間は
シンドかったけど、よかったわ(^▽^;)

こんなに時間が経っていても
自分の中から、まだまだマダマダ
あふれんばかりの涙が出てくるんだって
ビックリした。

ずっと蓋をして見ないように
感じないようにしてたからね。

今朝、鏡を見たら
目がものすご~く腫れて
別人のようで、思わず笑っちゃった
( ̄▽ ̄)

なーんて、このブログ書きながら
まだ涙が出てくるんだけどね。

でもこの涙の半分は
長年蓋をしていた自分の気持ちを見つめてあげられたことや
やっと前に進める喜びなのかも。



今日も読んでくださってありがとうございます♡

あなたに幸せな笑顔の瞬間が、沢山訪れますように…(*^^*)




相手に知らせて
↓   ↓
読者登録してね