こんばんは。まーみんです。


心屋塾マスターコース11日目、12日目が終了しました。


今回が名古屋で開催する
最後のマスターの授業。
2日間共がっつりお勉強でした爆笑


夜は、数年前からずっと憧れていて
名古屋にマスターで来ている間に


絶対泊まってみたいと思っていた
金山のグランコートホテルに泊まりました。


チェックインの時のフロントや
ホテルマンの方の対応も
スマートで気持ちがいいおねがい


そしてそして…
シングルで予約してあったのに
アップグレードして下さったらしく
お部屋に入ってビックリ!


それも26階!


エグゼクティブダブルのお部屋びっくり
{99C9D037-89B1-4322-979C-C935359DC807:01}

夜景を見下ろせる
めちゃくちゃ広くて素敵なお部屋~
シャワールームとバスタブ、トイレも全部別々~


ソファもいっぱいあって
どこに座ったらいいか分からない…( ̄∇ ̄+)


……落ち着きませんでした……滝汗



でもね、私ね
雰囲気を味わいながら
お姫様気分でハート何度も呟いてみましたよ。


私はこのお部屋に泊まるのにふさわしい女性!ってウインク



そしてやっぱりね
こんなお~っきなベッドに1人で眠るのって…


寂しい~!!チュー


だから決めました。
今度はパートナーに連れてきてもらって
一緒に泊まるんだって照れ



今回落ち着かないながらも
ハイグレードホテルに泊まってみて


私も泊まって…いいんだ~
こんなお部屋に泊まれる私なんだ~


って思えたのがとっても嬉しかった爆笑


こういう一流の
サービスや空気に触れる事が


その人の雰囲気を作ったり
振る舞いも変えたりしちゃうのかも
って思いました。


なんだか滞在するだけで
自分もグレードアップした気分になれました。


今回は憧れていた事が実現してキラキラ
と~ってもいい経験が出来て


またまた大満足&充実して幸せな
名古屋滞在2日間でした~おねがい



明日も皆さんに、幸せな笑顔の瞬間が沢山訪れますように…♡