いつもHappy 元気いっぱい水トちゃん、まーみんです。


以前、メールの返信が来ない友達に自分の気持ちを伝えるのって難しいっていうブログを書きました。



先日また、別の友達からメールの返信が来ない場面に遭遇~

でもね、あれ?私、全然気になってないびっくり

メールの返信が来ない事を問題にしていないよね、私!
って気付きました照れ


前は

メールの返信来ない

私、嫌われた?怒らせた?

どうしよう⁈ガーン

または

どうでもいいと思われてるんだ…ショボーン

って、そりゃあもう、クヨクヨしてましたよ。
自分が送ったメール何度も読み返したりしてねチュー


でも今は、

メールの返信来ない

相手にも相手の事情があるよね。
ま、いっか。忙しいのかも。

返信無くても私の価値は変わらないし~
どうせ愛されてるし~♡

って。

ラ~ク~だ~ね~ニコニコ

愛されてる前提っていいね。
心屋ってスゴイ~
{631BAC44-93B0-459B-B378-501135C3B47A:01}

皆さんに、幸せな笑顔の瞬間が沢山訪れますように…♡