こんばんは。まーみんです。

今日は私の小学校の時の親友、マリちゃんの命日。


彼女は13歳の時、体育の授業中倒れて、そのまま亡くなりました。
確か心臓の病気だったかな。


私は彼女と違う中学へ行ったのですが
私の中学受験の時も、すご~く応援してくれた。
いつも一緒にいた友達。


マリちゃんの好きな男の子が、私と同じ人だったけど、私はその事マリちゃんに言えず、応援したりしてたな…


小学校を卒業した後、確か手紙のやり取りをしていて、最後のメッセージは

See you again

だったな。



私はマリちゃんより随分長く生きたよ…

沢山、ステキな友達が出来て
いっぱい、楽しい事、悲しい事、苦しい事、嬉しい事…経験したよ。


もしマリちゃんが生きてたらどんな話してたかなぁ。


私はマリちゃんに何もしてあげられなかったけど

私は私が生きている限り、ずっとマリちゃんの事は忘れないよ…


マリちゃんの分も精一杯、楽しんで生きるからね…


ひゃ~、なんか湿っぽくなっちゃったかなぁ…



明日も皆さんに幸せな笑顔の瞬間が沢山訪れますように…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*