カレーライス | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba



具がゴロゴロのカレー。

新じゃがは皮ごと食べられるのでとても好き(じゃがいもの皮を剥くのって結構面倒で…笑)


野菜は全部大きめにカット。

色んなカレーを作るけど,じゃがいも玉ねぎ人参とお肉のオーソドックスなカレーライスってやっぱり美味しい照れ照れ


あとは色々キノコのマリネ、スナップエンドウ入りのポテサラ。



辛めのカレーが食べたかったので娘が寝た後に。笑


1歳の娘は大人のお皿のご飯を取って食べたがるので、メニューを決めるのがなかなか難しい!


大人と一緒に食べることもあれば、娘だけ別の時間で食事にすることも。


スパイシーなものやお寿司が食べたいときは,

夜な夜なコソコソ食べたり笑


甘ーいものが食べたい時は陰に隠れてコソコソ食べたり。笑


まだまだ試行錯誤中!アセアセ


皆さんどうされてますか??



◆ YouTubeマナカナんち
NEWスター