新年度&出演情報 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

4月になりましたね!



ご入園,ご入学、進学、就職など新しいスタートを切られた皆さん

おめでとうございますスタースター


新年度もスタート。
気持ちも新たに頑張ります。
でも慌てず焦らず前向きに、それぞれのペースでいきましょう照れ

桜が散り始めて寂しい反面
地面に落ちた花びらも綺麗で好きです。
娘も興味津々でした立ち上がる



さてさて、出演情報音符

■NHK「バラエティー生活笑百科」
4/2(土)12:25~12:50

37年続いた「バラエティ生活笑百科」も残すところあと2回!
最後は大阪NHKホールからお届けします。



桂南光さん、オール巨人さんそして最終回に出演する佳奈とニコ


オール阪神巨人師匠の漫才、大好きです。

いつも軽快で、
リハーサルでも本番でも客席や出演者のリアクションを見ながらアドリブやテンポを変えてらっしゃって…毎回本当に感動してしまいます。  


そしてもう一つ。
久しぶりのホンマでっか⁉︎TV。
私は、集団人生相談「最初の5年が踏ん張りどころ!まだまだ新婚夫婦」のコーナーに出演照れ

ここ数年でご結婚されたゲストの方と共に、
結婚生活のことを色々トークします。
専門家の皆さんの意見にビクビクしながらも笑、楽しい収録でしたスター



お楽しみに。



そして、
YouTubeも新しい動画アップしました!

NEWスター

今回は育児相談!!

私の最近の子育ての悩みを、二児の先輩ママである佳奈に色々聞いてもらいました!

1歳3ヶ月の娘。


出来ることもどんどん増えて、

コロコロ変わる表情も動きも可愛くて

毎日愛おしくて愛おしくて仕方ないですが…


それでも悩みや愚痴は色々あります!アセアセアセアセ


時には吐き出すことも大事! と実感。

良ければ見てみてください。