生配信&ふたりっ子 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba


お知らせですニコニコ


知らせです!

YouTubeチャンネル"マナカナんち"で
初めての生配信をすることになりました!


題して「初生配信!マナカナんちでランチ会!」

9/29(水)12:00〜生配信です。


タイトル通り、ランチどきに双子でゆるっとお届け出来ればと思っています。

ランチ会ということで、私達は何か食べながらの配信になると思いますので…

皆さんもお昼ごはんや飲み物片手に、気軽に覗いていただけると嬉しいです。



生配信URLはこちらになります!
↓↓


生配信というもの自体初めて。

無事にお届け出来るのかとてもとても不安ですが笑ニコ
皆さんとリアルタイムでお話できるのを楽しみにしています。



事前に質問も募集します!
仕事のこと、プライベートのこと、育児のこと、何でもOKです。
インスタのストーリー、もしくはYouTubeやこちらのコメント欄にお寄せ下さい。

お待ちしています照れ照れ



p.s.
この時間、お仕事や用事などで見られない方もいらっしゃると思いますので、アーカイブを残す予定です!そちらを是非ご覧下さい✨
今回はランチ会ですが、いつか晩ご飯もやってみたいなぁと。。照れ

まずは今回の初配信、お楽しみいただけると嬉しいです音符


おまけ

今日もふたりっ子の再放送でした。

録画&追っかけ再生して、泣きました( ;  ; )笑


私の演じる真実のお母ちゃん(麗子)への反発がすごくて。。

25年も前で、自分自身小さかったということもあり物語の展開を忘れていた部分も多く、

自分で演じていたはずなのに、
真実の言動に何度も何度も驚かされています。。


お母ちゃん可哀想すぎる…

もし私の娘にいつかあんなこと言われたら(されたら)と思うと、震えます…泣きます。笑


登場人物一人一人の人生が濃くて、深くて、
壮絶なドラマだったんだなと。


オーロラ輝子さんの夫婦みちも懐かしい。
紅白に出場された時に、私たち生で客席から応援させていただきました。
このドラマに関わらせていただいたことに本当に感謝。


来週が最終週かな?最後まで楽しみです。



おまけ

昨日はたこ焼きでした。
家で作るたこ焼き、やっぱり美味しい。




◆公式YouTubeちゃんねる



茉奈