お祝い | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です。

佳奈出演のミュージカル「オープニングナイト」
初日公演を観てきました!





高校生がミュージカル部を設立しようと奔走する学園物語。

主演は横山だいすけさん。生徒想いで熱いテッペイ先生。
佳奈は、テッペイ先生が一目惚れする保健室のみお先生。
 
素直に楽しかったー!


爽やかでピュアで真っ直ぐで…最後にはとても前向きになれる素敵な作品でした。こんなに真っ直ぐにミュージカルを伝える作品も珍しいってくらい、どストレートで。

佳奈もいい感じでした!
舞台上で妹がイキイキしていて、
とても誇らしい気持ちに。


男子生徒がメインのTEAM BLUEが7/5まで。
女子生徒がメインのTEAM REDは7/8から。
その違いも見てみたいなぁ照れ



さて!
ハーフバースデーの模様を
YouTubeにアップしました✨✨
↓↓


自宅にてお祝い音符音符

佳奈も来てくれました!



離乳食でお祝いプレートを作りましたニコニコ



10倍粥、にんじん、ほうれん草、カボチャで!

うさぎー!


本当は
HAPPY 1/2 BIRTHDAY
と書きたかったのですが、
作っていくうちに、そんなには入りきらないぞと諦めました笑


そして、部屋を飾り付けして写真を撮ったりキラキラ
風船たくさん。

飾り付けは
100均で買った風船やバルーン、フラッグなどで。

いい記念になりました照れ

ここに至るまでの佳奈との準備の様子や

娘の反応などなど
動画で紹介していますので是非見てみてください!



おまけ


最近のおから蒸しパン

これは、よもぎ風"青汁"蒸しパン!


バナナ、おからパウダー、米粉、ベーキングパウダー、豆乳、卵のベースに、
+青汁の粉 (+きな粉)を入れてます。
黒胡麻を入れることも。


全然クセもなく、ふわふわモチモチで美味しいです。
タッパーに全て入れて混ぜてレンジでチン。
(600Wで4分半)


やってみてくださいー音符音符





◆公式YouTubeちゃんねる