穏やかな日々 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。


舞台や色々なお仕事が落ち着き、
最近は穏やかな毎日を送っております照れ


美容室イルフェボーで髪の毛のケアをしたり、
エステやクリニックに行ったり、
習い事に行ったり…
公演中に出来てなかったことを色々照れ照れ


先日は、佳奈ファミリーがわが家へ。キラキラ


そうめんとちらし寿司などなど作りましたニコ


ちらし寿司、
すし酢作るところからやってみたけどなかなか美味しく作れたーー!

漬けにしたマグロと、サーモン、錦糸卵、カニかまなどなど。




会うたびにしっかりしてきてて
お箸の使い方も姿勢もGOODキラキラ
姪っ子(4歳)に比べて…

甥っ子(3歳)はおちょけてるー!笑


男の子と女の子って本当に違う!
でもそれぞれ可愛くて愛おしいですラブラブ




押しつぶされる私。

これは最近私たち3人の中で流行ってる
ハンバーガー🍔ごっこ笑

真ん中の人がハンバーグで
下と上の人はパン役。笑


他にも、かくれんぼしたり、
私の身体を木登りのように登っていく遊びとか、
色々。


遊びはいつも全力で付き合いますーー!

汗だくになるし、
もう一回もう一回が何度も続くので
疲れたら早めにリタイアしますが笑

子供の体力恐るべし。


でもこんなパワフルな子供2人と
24時間一緒に過ごして育てて仕事もしてる
佳奈夫婦ホントすごい。
私はたまに数時間会うだけだから良いけど、
毎日ずっとと考えたら…
すごいなぁ。尊敬。



おまけ

舞台を観ました!


フローズンビーチ。

シルビアグラブさん、鈴木杏さん、
ブルゾンちえみさん、花乃まりあさん出演。

女性だけの4人(役は5人)芝居。


20年ほど前に
KERAさんが書かれて上演された戯曲を

鈴木裕美さんが新たに演出されての上演。

面白かったーー!!


ビアさんと。

明るくて面白くてチャーミングで素敵でした!

ブルゾンちえみさんも可愛かったーーー




舞台 

■舞台 「放課後の厨房男子 ~リターンマッチは恋の味 篇~」

原作:秋川滝美著「放課後の厨房男子」(幻冬舎文庫)
演出:小林顕作  脚本:川尻恵太
出演:ふぉ~ゆ~(福田悠太/辰巳雄大/越岡裕貴/松崎祐介)前野朋哉 野澤祐樹(ジャニーズJr.) 楢木和也(梅棒)  田中穂先(柿喰う客)/三倉茉奈ほか 

公演日程
東京公演:2019年11/1(金)〜11/5(火)日経ホール
大阪公演:11/23(土)、24(日)松下IMPホール
東京公演:11/27(水)〜12/8(火)銀座・博品館劇場

▼詳細はこちら
https://event.1242.com/special/kitchenboys


Twitterとインスタも日々更新中
こちらも是非フォローして下さいね

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 




◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 

茉奈