前へ前へ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です。


色々バタバタしていて報告が遅くなりましたアセアセ


5月末から公演が始まった舞台「三婆」
無事に全公演終了致しましたーー!!



毎朝キャストみんなで集まって
トレーニング(&ダンスレッスン笑)
してました照れ照れ


松竹座の時は3、4人から7、8人となり…
博多座ではキャストほぼ全員参加!になってましたラブ


朝から、出演者の皆さんと身体を動かしたり
お芝居のお話が出来るのはとても有意義な時間でした。


共演者の皆さん、

スタッフの皆さん、

そして観に来てくださった皆様、

応援して下さった皆様、


本当にありがとうございました✨✨






この作品に出会えたこと


大竹しのぶさん、渡辺えりさん、キムラ緑子さん、佐藤B作さんという

素晴らしい先輩方とご一緒させていただき

学ばせていただいたことは、


これからの自分の役者人生において

すごくすごく大きな財産になると思います。




素晴らしい皆さんの中で、

自分はなかなか思うようにいかず、

情けなくて、悔しくて

凹んだり悩んだりすることもあったけど、



皆さんのアドバイスやご指摘で

本当に引き上げていただきました。



芝居の面白さを教えていただきました。





今回教えていただいたこと、


みなさんを見て、感じたことを大切に…


またいつか皆さんとご一緒出来るように!



精一杯日々精進します。




まだまだ頑張らねば!





福岡の千秋楽公演が終わり、
夜、東京の自宅に戻り…飛行機

次の日の朝からまたすぐ、京都へ!新幹線



ロケしてましたーーー!

朝早かったので、
人が少なくてウキウキしている、私照れ




紫陽花が綺麗でしたラブ






一歩一歩!!






大切に、しっかり

進んでいきます照れ照れ照れ



見守っていてください。






次の舞台はこちら!
↓↓

■舞台 「放課後の厨房男子 ~リターンマッチは恋の味 篇~」

原作:秋川滝美著「放課後の厨房男子」(幻冬舎文庫)
演出:小林顕作  脚本:川尻恵太
出演:ふぉ~ゆ~(福田悠太/辰巳雄大/越岡裕貴/松崎祐介)前野朋哉 野澤祐樹(ジャニーズJr.) 楢木和也(梅棒)  田中穂先(柿喰う客)/三倉茉奈ほか 

公演日程
東京公演:2019年11/1(金)〜11/5(火)日経ホール
大阪公演:11/23(土)、24(日)松下IMPホール
東京公演:11/27(水)〜12/8(火)銀座・博品館劇場

▼詳細はこちら
https://event.1242.com/special/kitchenboys


Twitterとインスタも日々更新中
こちらも是非フォローして下さいね

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 




◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 

茉奈