稽古スタート! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。


連休はいかがお過ごしですかっ??照れ
10連休なんてどうなるんだと思ってましたが…
いつの間にやら明日までですね!


そして今月から令和に。
令和が皆さんにとって、
素敵な時代になりますように。



出演情報です!


■フジテレビ「ダウンタウンなう」
5/10(金)21:55~
https://www.fujitv.co.jp/DOWNTOWN_NOW/




本音でハシゴ酒!

佳奈も一緒ですーー!


よく拝見している番組なので、
お話をいただいて嬉しかったー
ダウンタウンさん、坂上忍さんと
お酒を飲みながらお話しさせていただき、
すごく貴重であっという間で楽しい時間でしたおねがい


緊張も相まってちょいちょい飲んでしまい
生ビール
ほろ酔いで挑んだので…
どんな風になっているか心配笑ガーン滝汗

お楽しみに!



そして、
舞台「三婆」のお稽古が
少しずつ始まっています!!!


台本!

この舞台は、3年前に上演されたものの再演で、
私は今回から初参加なので、
先に少し抜き稽古をしていただいています!


あーーいよいよ!!始まった!!


覚えること、考えることが多くて
課題も多くて、今はいっぱいいっぱいで脳みそフル回転ですが…笑

精一杯、頑張ります!!!




お手伝いのお花役です。
これはポスター撮影の時の写真ニコニコ

昭和の物語。




稽古初日が、令和最初の日!

新しい時代の始まりの日に新しい舞台のお稽古始められるのは嬉しい。
気持ちいいスタートでした。
令和の焼印入りのお菓子を差し入れしましたラブラブ




おまけ


ある日のご飯おにぎ

ドライカレー。ひき肉と、玉ねぎ人参ごぼうなど冷蔵庫にあったものを色々刻んで、カレー粉やトマト缶や色んなスパイスで味付け。
ご飯は玄米。
なかなか美味しかったーー!

あとはタコとトマトのマリネ、
アボカドチーズ焼きなどなど。




出演情報
■NHK Eテレ「俳句王国がゆく」
5/26(日)14:30〜15:13
https://www4.nhk.or.jp/haiku



○セブン-イレブンCM

セブン-イレブンアプリ
(こちらからダウンロード出来ます☺︎)



舞台


■舞台 「三婆」
原作: 有吉佐和子  / 脚本:小幡欣治   
演出:齋藤雅文 
出演: 大竹しのぶ、渡辺えり、キムラ緑子 
佐藤B作、三倉茉奈、向井康二(Snow Man/ジャニーズJr.)

2019年5月31日(金)〜6月27日(木)大阪松竹座
https://www.shochiku.co.jp/play/schedules/detail/sanbaba/

7月1日(月)〜8日(月) 博多座 (福岡)


Twitterとインスタも日々更新中
こちらも是非フォローして下さいね

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 




◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 

茉奈