3歳 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。

今日4/28は、甥っ子の3歳の誕生日!


おめでとうーー!!



昨日、佳奈の家で、
一足早くお祝いしましたバースデーケーキ



おめでとうーー!!!


お部屋の飾り付けや、
ご飯が凄かったーー!!

さすが佳奈!


アクアパッツァにサラダに
アヒージョにレタス包み、ハム、
ガーリックトースト…などなど!

色も華やかで綺麗ーー!

あと焼き鳥がたくさんあって、
それは甥っ子のリクエストだったそう!
シブい!笑ラブ


部屋にはバルーンやフラッグ、写真がいっぱい飾ってあるのに加え…
今年はなんといってもこれー!


"〇〇くんおたんじょうびおめでとう"
の文字は、4歳の姪っ子が
書いたらしいーー!すごいー!!!

大きくしっかり上手に書けていて、
弟への愛も感じて…
おばは感動お願い



そして
ケーキ嬉しそうだったぁラブラブ

ぱくっ。


癒し系で、のんびりしてて、
いつまでも赤ちゃんみたいに甘えん坊だった甥っ子も、いつのまにか3歳!

最近は背も伸びてきて男の子っぽくなってきた!


姪っ子同様、
甥っ子の出産にも立ち会っているので、
もうこんなに大きくなったのかと感慨深いです。


せっかく可愛いお顔なのに、
最近は変顔がブームらしく、
カメラを向けるとすぐ変な顔したり顔を手でわざと隠したりするのが残念ーー笑アセアセ
おふざけブーム。
でもみんな通る道なのかしらチュー



佳奈もいつも子育てお疲れさまー!
仕事をしながらの2人の子育て、大変なのに
いつも楽しそうに子育てしてる姿、本当にすごいなぁと。佳奈は昔から愚痴とか弱音を言わないし、ちゃんと自分の信念を持って動いてるところ、尊敬。


でも何かあったらサポートするのでいつでも言ってねーー!
これからも姪っ子甥っ子の成長が楽しみー!




おまけ

家に行くとすぐ



私の足に引っ付いてきた甥っ子!!

にこにこ。



…可愛すぎる。



ずるい。
たまらん。照れ照れ


まだまだ甘えてねー!






最近はある撮影に参加してますーー

今日はいい天気!
でもここ何日か寒い!

またお知らせしますね!






○セブン-イレブンCM

セブン-イレブンアプリ
(こちらからダウンロード出来ます☺︎)



舞台
■舞台 「三婆」
原作: 有吉佐和子  / 脚本:小幡欣治   
演出:齋藤雅文 
出演: 大竹しのぶ、渡辺えり、キムラ緑子 
佐藤B作、三倉茉奈、向井康二(Snow Man/ジャニーズJr.)

2019年5月31日(金)〜6月27日(木)大阪松竹座
https://www.shochiku.co.jp/play/schedules/detail/sanbaba/

7月1日(月)〜8日(月) 博多座 (福岡)


Twitterとインスタも日々更新中
こちらも是非フォローして下さいね

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 




◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 

茉奈