言葉 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です。

昨日、イチローさんが引退を発表されましたね。


昨日、一昨日の東京ドームでの開幕戦や、
そして昨日の会見
ずっとテレビで拝見していました。
イチローさんらしい、素敵な会見でした。


一言一言、言葉を大切に選びながら
正直に、真摯に心情を話される姿がすごく素敵ですし、尊敬します。


自分自身に照らし合わせても
ハッとさせられる、勉強になる言葉が多くて。
色々と刺激をいただき、濃密な時間でした。

私ももっと頑張らなきゃと。





現役選手としてのイチローさんは引退、
なのかもしれませんが、


"お疲れさまでした!ありがとうイチローさん!"
というのは、なんとなく違うのかなという気持ち。あ、私の気持ち。

なので、
これからのイチローさんも、すごく楽しみです。


またお会い出来るといいなぁ。




そんなタイミングで、
イチローさんに関する生番組にゲストで出演させていただきます。

■NHK BS1「スポーツ酒場 語り亭」
3/22(金)21:00〜21:49
http://www4.nhk.or.jp/kataritei/



ミッツマングローブさんが司会で、スポーツについて語る番組。

イチローさん特集ということで呼んでいただいたんですが、偶然今日のこのタイミングになったこと、不思議な気持ちです。


お時間合う方、是非ー!



↓予告動画に映ってました笑

■日本テレビ「踊る! さんま御殿!!」
3/26(火)19:00〜20:54
http://www.ntv.co.jp/goten/





○セブン-イレブンCM

セブン-イレブンアプリ
(こちらからダウンロード出来ます☺︎)



舞台
■舞台 「三婆」
原作: 有吉佐和子  / 脚本:小幡欣治   
演出:齋藤雅文 
出演: 大竹しのぶ、渡辺えり、キムラ緑子 
佐藤B作、三倉茉奈、向井康二(関西ジャニーズJr.)

2019年5月31日(金)〜6月27日(木)大阪松竹座
https://www.shochiku.co.jp/play/schedules/detail/sanbaba/

7月1日(月)〜8日(月) 博多座 (福岡)


Twitterとインスタも日々更新中
こちらも是非フォローして下さいね

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 




◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 

茉奈