エミコさん | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
出演情報です!


■日本テレビ「踊る! さんま御殿!!」
3/26(火)19:00〜20:54
http://www.ntv.co.jp/goten/


さんま御殿に出演しますー!

私は、"話題の美女が大騒ぎSP"のブロックで出演してます!

結婚のこと、夫との馴れ初め
など話しております。



たんぽぽのお二人も一緒で嬉しかったーー!!


仲良しのエミコさんが一緒で
安心しましたラブラブラブラブ


多分放送でも話していると思うのですが…
実は夫との出会いは、
エミコさんのおかげで。
エミコさんが私達のキューピッドなのです。

感謝してもしきれませんおねがい


結婚が決まったあと、
入籍の少し前にエミコさんと夫と3人で
ご報告も兼ねてお食事へ。


素敵なお祝いもー!嬉しいーーーー


エミコさんにも幸せが訪れますように!!!!!!!!ラブラブラブラブ



さんま御殿お楽しみにーー!



おまけ

最近作ったご飯





舞茸やエリンギなどきのこたっぷりの
クリームペンネ!
にんにくやアンチョビ(初めて使ってみた!すごい!)など入れて、濃いめの味付け。
美味しかったーー


あと、


トマトポトフやサラダ、ベーコンエッグなど。

友達がお祝いで素敵すぎるお皿をプレゼントしてくれたので、(手前の二つ!)
合わせてみたらとてもいい感じに!

器、大好き。

料理のテンションがぐぐんと上がります。




○セブン-イレブンCM

セブン-イレブンアプリ
(こちらからダウンロード出来ます☺︎)



舞台
■舞台 「三婆」
原作: 有吉佐和子  / 脚本:小幡欣治   
演出:齋藤雅文 
出演: 大竹しのぶ、渡辺えり、キムラ緑子 
佐藤B作、三倉茉奈、向井康二(関西ジャニーズJr.)

2019年5月31日(金)〜6月27日(木)大阪松竹座
https://www.shochiku.co.jp/play/schedules/detail/sanbaba/

7月1日(月)〜8日(月) 博多座 (福岡)


Twitterとインスタも日々更新中
こちらも是非フォローして下さいね

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 




◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 

茉奈