出演情報! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!

出演情報です!


■NHK BSプレミアム「イッピン」
1/15(火)19:30~20:00



こちら本日オンエアです!

今回のイッピンは、長崎県の現川焼(うつつがわやき)


江戸時代の一定期間だけ製作され
その後姿を消していた幻の器!
その現川焼の復活や製作について見てきましたーー!職人さんの想いが詰まった焼き物。


体験させていただいたり

お楽しみに!





そして!
来週の「バリバラ」にも出演します!

■NHK Eテレ「バリバラ」
1/20(日)19:00~19:30


バリアフリーバラエティー、バリバラ!
以前から気になっていた番組だったので呼んでいただき嬉しいです
今回はなんと、生活笑百科とのコラボレーション!

笑百科のセットをそのまま使って
障害者の方のお悩みや相談を、みんなで議論しながら法律で読み解いていきます!

興味深くて楽しい収録でした!
お楽しみに!



おまけ

昨日佳奈や姪っ子たちと公園へ。


良いお母さんしてるなぁとしみじみ。

2歳と4歳、二児の母。
えらいなぁ。
良い写真撮れたので載せます、



昨日成人の日だったってこともあり
しみじみしてしまった笑



○セブン-イレブンCM

セブン-イレブンアプリ
(こちらからダウンロード出来ます☺︎)



舞台
■舞台 「三婆」
原作: 有吉佐和子  / 脚本:小幡欣治   
演出:齋藤雅文 
出演: 大竹しのぶ、渡辺えり、キムラ緑子 
佐藤B作、三倉茉奈、向井康二(関西ジャニーズJr.)

2019年5月31日(金)〜6月27日(木)大阪松竹座
https://www.shochiku.co.jp/play/schedules/detail/sanbaba/

7月1日(月)〜8日(月) 博多座 (福岡)


Twitterとインスタも日々更新中
こちらも是非フォローして下さいね

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 




◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 

茉奈