女子新年会! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。

昨日は、小川菜摘さんのご自宅に呼んでいただき
女子新年会でした!!


右から、平田敦子さん、小川菜摘さん、
KABAちゃん、まちゃまちゃさん、私、
ボルサリーノ関さん!!

一品持ち寄り!
のパーティだったんですが、


菜摘さんが素敵なお鍋やお寿司をご用意して下さったり、みなさんそれぞれ色々持ち寄って
ものすごく盛り沢山な食卓に!!


食べて喋って笑って、
カードゲームしてまたお腹すいて食べて笑って…
と楽しすぎる女子会でした!

あー楽しかった

菜摘姉さんありがとうございました
素敵すぎるお家やおもてなしに感動。


今年もよろしくお願いします


ちなみに、
昨日みんなでやって盛り上がったカードゲームは、


これ!

なんか、「はぁ」だったり「ウソ!」とか「好き」だったり色んな種類があるんですが、
それをどんな気持ちで言ったのかを当てるゲーム。

菜摘さんや平田敦子さん、私と
役者陣は結構ムキになってきて面白かったー笑




あと、最近関さんのお家でブームになって
私も個人的に買ってしまったのが、


ワードバスケット!
しりとり的なカードゲームで
頭を結構使うので脳の活性化に良さそう笑


皆さんも是非ーー!


さぁ!
今日から仕事始めの人も多かったのかな!?
体調に気をつけて、
今年も元気に頑張りましょう!!


おまけ

今日は、朝から



七草粥を作って食べました。

年末年始良く食べてるから、
胃を整えるのに良いよね

美味しいし。



と言いつつ、七草粥食べたら胃が元気になり
そのあと結構色々食べてしまった笑笑



p.s
smileの皆さん、
最新の会報、届いたかなっ?
じっくり楽しんで見て下さいねー!




○セブン-イレブンCM

セブン-イレブンアプリ
(こちらからダウンロード出来ます☺︎)




舞台
■舞台 「三婆」
原作: 有吉佐和子  / 脚本:小幡欣治   
演出:齋藤雅文 
出演: 大竹しのぶ、渡辺えり、キムラ緑子 
佐藤B作、三倉茉奈、向井康二(関西ジャニーズJr.)

2019年5月31日(金)〜6月27日(木)大阪松竹座
https://www.shochiku.co.jp/play/schedules/detail/sanbaba/

7月1日(月)〜8日(月) 博多座 (福岡)


Twitterとインスタも日々更新中
こちらも是非フォローして下さいね

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 




◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 

茉奈