完走! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。

舞台「花盛り四人姉妹」
無事に完走致しました!!


素敵なお姉さま、
共演者の皆さん、
スタッフのみなさん、
劇場に足を運んで下さった皆さま
応援してくださった皆さま…
本当にありがとうございましたー!!!



全公演、無事に終えられて
とてもホッとしてます。



今回はお芝居だけではなく、
その後のショーで歌を一人で3曲歌わなきゃいけない、というのが未知の世界で、
本当に不安で不安で。
しかもそれを1日2回公演だなんて、
果たしてちゃんと出来るのか!?
逃げたくなるような気持ちだったんですが…


公演を重ねながら色々試行錯誤し、
反省点を見つめ、修正して…
東京公演ではある程度落ち着いて楽しく挑めるように 


今日の千秋楽公演では、
カーテンコールでスタンディングオベーションをいただき。本当に嬉しかった
…逃げなくて良かった


私は昔から不安がりなので、始まる前はいつも本当に不安。悪い想像を沢山してしまう。
失敗するイメージや、声を潰してしまうんではとか、風邪を引いたらどうしよう、とか、いろんな角度で。


でも、その性格のおかげで、
不安を少しでも払拭すべく色んな準備をするし練習もする。
今回も無事にやり遂げられたことを糧に、
これからもきっと何度も出会うであろう
不安も、課題も、
一つ一つ、丁寧に立ち向かっていきたいです。


日々勉強。


少しずつでも日々成長、
出来ますように。



さぁ、舞台は終わりましたが、
色々他のお仕事と向き合っておりますー
頑張ります




おまけ

昨日、公演終わりに藤あや子姉さまが
美味しいお肉をご馳走してくださいましたー
石野真子さん、藤原紀香さんもご一緒に



美味しすぎたーーー


これはタン。
分厚くて柔らかくて、でも上品で…
最高でした。



炙り肉の握りにユッケも。

美味しすぎましたー!!


おまけ2


紀香姉さんの旦那様愛之助さんと。

大阪公演も東京公演も、初日や千秋楽など大切な日には劇場にいらっしゃっていて…


初日にはビシッとスーツで、スタッフさんや私たちの楽屋にも挨拶に来て下さったり。




素敵なご夫婦






■NHK「バラエティー生活笑百科」
6/16(土)12:15〜12:40



Twitterとインスタも更新中

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 





◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 

茉奈