姉妹 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です。
明治座公演、連日超満員。

本当にありがとうございます!!
感謝。

お客さまの笑い声や拍手に
毎回、内心とても興奮しています。



そして!

残すところあと2日となりました!

早いー!!!


素敵なお姉さま方と。

仲良し。
有り難いです。


観に来て下さった仕事仲間からは、

「最初は、こんな似てない四人姉妹いるかな!?
と思ったけど、芝居を見ていくうちにどんどん本当の姉妹に見えてきた!」
と言っていただき嬉しいです。

それがなによりの褒め言葉


お芝居をする上では、
年上の先輩だから、と気を遣っていてもどうしようもないので、出来る限り姉妹らしい自然な距離感を大切にしています。

受け止めてくださるお姉さま方に感謝。



あと2日、3公演!

残りの公演も、ひとつひとつ大切に。






あーー寂しくなってきた!



再演とか…ないかなぁ




おまけ


最近家から作って行ったおかずーー!



ひじきの煮物!

山盛りの芽ひじきに、
人参、こんにゃく、椎茸、ごぼうなどを入れて炒め煮しましたー




もやしときゅうりの中華風サラダ!
ごま油やお酢で味付け!
もりもり食べられますーーー!



筑前煮。

大根とか昆布も入れて具沢山。



とにかく野菜と海藻類をたくさん食べたくなる!
あと、豆乳、納豆、お豆腐とかの大豆系は
楽屋でもたくさん摂ってますー!




■NHK「バラエティー生活笑百科」
6/9(土)、6/16(土)12:15〜12:40



■舞台「花盛り四人姉妹~吉野まほろば物語~」

{4B2288F8-A291-4D9B-B88E-7F6E177A12FD}


作: 堀越真  演出:水谷幹夫
出演: 藤あや子、石野真子、藤原紀香、三倉茉奈ほか

○東京公演
2018年6月9日(土)〜15日(金)
劇場: 明治座

6/9(土) 13:00
6/10(日) 10:30 /15:30
6/11(月) 10:30
6/12(火) 10:30 /15:30
6/13(水) 10:30(貸切)
6/14(木) 10:30(貸切) / 15:30
6/15(金) 10:30


Twitterとインスタも更新中

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 





◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 

茉奈