クランクアップ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

{1B81DE82-4835-4B6D-A4E9-E5B94DD12A59}

茉奈です。

舞台が終わって、ホッとしたような
ぽっかり穴があいたような。
ゆっくりしてるような、とはいえやらなきゃいけないことは色々あり、バタバタしてるような…そんな感じ(笑)



昨日はバレンタインだったので、
スタバで自分にご褒美。

カフェモカチョコソーストッピング。
無脂肪乳にコーヒーワンショット追加。

舞台のウエディングドレス用にプチダイエットしてたので、終わってご褒美。

テリヤキフィローネも食べちゃって
かなりカロリー高めでした(笑)


そしてかなんちでは、バレンタインチョコ作りのお手伝い


{0C4B4EF9-F75E-42C7-9B8E-8B23FA6BF5C3}


学生時代はドキドキするバレンタインだったけど、家族のイベントとしても素敵だなぁと再確認


姪っ子にトッピングのお手伝いしてもらったら、意外と上手でびっくり!成長を感じたー
パパも大喜びでしたー!



癒されましたー!!





そしてご報告っ。


朝ドラ「べっぴんさん」

実は、先日の五十八さんのシーンをもって
坂東家近江本家チームはクランクアップでした!



{F9164E27-F59E-44A5-8B4B-86F66059AFEE}

ありがとうございましたー!!

大好きな素敵な先輩方と家族になれて、
坂東静子を演じられて、幸せな時間でした。



最初、戦時中の時期はピリピリして冷たく接してしまっていた私たちですが、
だんだん距離が縮まり、ファッションショーやお正月など楽しいシーンも増えて。


本当は優しくて情に厚くて愉快な家族。


近江チームが出てくると楽しい、と言って下さる方も多くて嬉しかったです。



クランクアップの時に撮った写真。


{F50D9BDA-1436-43F4-8FEC-CC86723388DB}


ゆり役の蓮佛美沙子ちゃんと!

年下なのにすごくしっかりしてる美沙子ちゃん。
えらいなぁえらいなぁといつも思ってました!

撮影あと少し!頑張ってー!



そして喜代さん!

こと宮田圭子さん!!


{28279399-9A24-4A25-B1F7-7DB6952B68BE}


実は宮田さんは「だんだん」では、おばあちゃん役で、今回久しぶりの共演でした!

ご一緒のシーンはそれほど多くなかったけど、
あまりにも素敵すぎる喜代さんに、何度も泣かされました。こんな風に歳を重ねたい


とにかく、また朝ドラに関われて幸せでした(*´꒳`*)

放送はまだ3月まで続くので、一緒に楽しみましょう!





出演情報。


■日本テレビ「NEWSのNEWSにならないNEWS ニューニューニュー」
2/19(日)13:15〜14:15
http://www.ntv.co.jp/svf/20170219.html


加藤シゲアキさん主演のドラマに出演



■NHK Eテレ「俳句王国がゆく」
2/19(日)15:00〜16:00
http://www4.nhk.or.jp/haiku/





舞台

■舞台「ええから加減」チャコ役

{FF2ABC95-1B58-4DD4-8E6D-724FBB515ACC}


◎原作:永田俊也「ええから加減」(講談社文庫「落語娘」所収)
◎脚本・演出:田村孝裕
◎出演者:藤山直美、高畑淳子、三倉茉奈、田山涼成、赤井英和 ほか
◎公演日程:2017年10月4日(水)〜28日(土)シアタークリエ ほか



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter @ma__anan


茉奈