披露宴 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!

無事に披露宴を終えました!


あ、、もとい。
舞台「結婚なんて、クソくらえっ!」
昨日無事に千秋楽を迎えました!


参列(観劇)して下さったみなさん、
応援して下さったみなさん、
本当にありがとうございました!


劇中写真。

{CF99F204-B7B8-4792-BDC0-B998AA99C903}


うん、披露宴でしかない(笑)


ちなみにこちらはケーキカットの時。
このシーンはご参列の皆さんも写真撮影可能でした


右にはとても自然に司会者の方もいらっしゃいますが、
こちらは司会者"役"の石井康太さん
披露宴の司会も司会者役も初めてだったそうですが、お上手すぎでした!



新郎新婦入場からケーキカット、ご歓談、お色直しに余興…に至るまで、表向きは本当の披露宴と同じように華やかに幸せそうに進んでいきますが、

実は新郎新婦には裏のドラマが。


その裏のドラマがリアルで、
私の台詞も膨大で。ちょっとブラックというか、Sっ気があって。今まで見たことのない新しいキャラクターだと言って下さる方もいれば、
普段の茉奈じゃん、と言う知り合いもいたり(笑)様々。  あそこまでじゃないはずだけど 
でもどの意見も光栄。


30を過ぎたこの年齢の、ある意味等身大でリアルな役を演じさせていただき、嬉しかった。




出演者の皆さん、
そして作演出の有働佳史さんと。

{8BA7348F-3CFB-4E37-98B4-CA986FE36DEA}

大好きな仲間。
本当にありがとうございました!!



出演者、スタッフの皆さんと

{925CDA84-C930-48C7-8A32-023C4648CDBC}


本当にありがとうございました!!!
木根尚登さんはじめ、様々な分野でご活躍される素敵な皆さんとご一緒出来て、刺激的で幸せでした



今回のご縁にも本当に感謝。


{256C9693-A198-4AB3-B5AE-91672653634D}

公演の合間に、木根さんのギター弾かせていただきました いつも優しく褒めて教えてくださる木根さん!


ギターに合わせてピアノも弾いて下さり、吉田ゐさおさんがベースを!贅沢だ(笑)




そして新しい出演情報。


■日本テレビ「NEWSのNEWSにならないNEWS ニューニューニュー」
2/19(日)13:15〜14:15
http://www.ntv.co.jp/svf/20170219.html


NEWSの4人が旬な情報をドラマ仕立てで送る特番。私は加藤シゲアキさん出演のドラマに出演しています



■NHK Eテレ「俳句王国がゆく」
2/19(日)15:00〜16:00
http://www4.nhk.or.jp/haiku/




■舞台「ええから加減」チャコ役

{FF2ABC95-1B58-4DD4-8E6D-724FBB515ACC}


◎原作:永田俊也「ええから加減」(講談社文庫「落語娘」所収)
◎脚本・演出:田村孝裕
◎出演者:藤山直美、高畑淳子、三倉茉奈、田山涼成、赤井英和 ほか
◎公演日程:2017年10月4日(水)〜28日(土)シアタークリエ ほか



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter @ma__anan


茉奈