女子会 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

{85EB5D08-AD27-48D6-9A5C-CC19E260F0C9}

茉奈ですー!
昨日事務所にてファンの集いの打ち合わせなどなどしておりました♡
皆さんに会えるの楽しみだ♡

ってことで、カナと^ ^
なんかカナと2ショット撮るの久しぶり!

最近写真撮るとしたら
姪っ子と甥っ子の写真ばかり(笑)

{3FFFCF6B-5E40-4844-94E2-7ED3FC07E7F7}

仲良しショット♡♡

下の2つは、姪っ子が甥っ子を高い高いしてるのー(と見せかけて私が持ち上げてるんだけど笑)
姪っ子が嬉しそうでほんとなにより!

弟は常にされるがままです(笑)


姪っ子は最近おしゃべりが上手でほんとよく喋って面白いですー!
「まなちゃんごはんどうぞー」
「おにく小さくしてたべてねー!」
「おとなりあいてるよー」

など。小さい子がしゃべる言葉ってホントかわいいね♡



さてさてこの間この3人でご飯会しました

{DA906530-50B2-4EE3-916D-8FF435198354}

先日共演したばかりの川田裕美ちゃんと
おぐちゃんこと小椋久美子さん♡

メキシカン料理へ


{78575751-47A9-4E08-8229-BDADB787AC2D}

美味しかった♡
おぐちゃんはバトミントンの解説で2週間くらいリオに行っていたので、その話も色々聞けました
女子トークも盛り上がり楽しい夜になりました



そしてこちらもちょっと久しぶりの開催。

{ECDB87C3-0DC6-474D-B324-57CA62AE0DC1}

肉の会!

大学ゼミメンバー

焼肉屋さんにてお肉を堪能しつつ、
メンバーの1人の誕生日のお祝いもしました


こちらも女子トークで盛り上がりました

…独身女子とばかり集ってしまう(笑)



◆第20回 茉奈佳奈ファンの集い「20th Anniversary!!

【日時・会場】
・2016年10月23日(日)
関西学院会館レセプションホール(兵庫)
・2016年10月30日(日)
グレースバリ秋葉原店(東京)
開場12:00/開演13:00

【チケット】
6,000円(お土産付)税込・全席指定
※軽食、1ドリンク付き
※発送手数料:一律800円





■平成28年度後期 NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」坂東静子役
10/3(月)スタート‼︎


◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter @ma__anan



茉奈