幸せパワー♡ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!

昨日は高校からの友達の結婚式に
参列してきましたー!

{DB729DFF-CF15-4B25-9773-3681D4F50B04}

あーー綺麗だったー!!
幸せパワーいっぱいもらいました♡♡♡
本当におめでとう!!!!
いつまでも幸せにね!


旦那さま、大好きな友達のことよろしくお願いします

{B4AC4A94-D0A3-49D2-83CA-1A315E871F18}


私は"新婦の高校友人"のテーブルだったので、久しぶりに会う友達もいてわいわい楽しかった
披露宴ならではのコースのお食事にデザート、ワイン、堪能してしまいました(笑)
この雰囲気好き♡


高校時代の友人は、子供がいたり、夫婦でお店を開いていたり、バリバリ仕事を頑張っていたり…みんなそれぞれの人生を歩んでいて、話を聞いていてもとても刺激になります



服装はこんな感じ。

{95EB6C31-0AA8-469C-B193-108B94541E1D}

私は黒のノースリーブトップスとパンツのセットアップ。大きなパールのネックレス、カラフルなクラッチバッグ。
髪の毛は後ろにルーズにまとめたアップスタイル。

{009DA1FF-4391-4DDB-B286-05C46F23469B}

朝から美容室に行っちゃったよ♡

ちょっとおめかししてよそ行きな気分でお出かけするのってそわそわわくわくする



さてさて!
「極上空間」見てくれてありがとぅ

川田裕美ちゃんも関西出身なので
大阪弁全開でお送りしてみました♡笑


ポンパも楽しかったなぁー
サンバとカポエイラのコラボレーション。
ステップが続くので、見た目以上に体力を使うし汗だく!
でも明るいダンスなので楽しいし、気持ち良かった

{6370A53B-C8C9-43A1-A9A8-6C146250F5C8}

キックするの図。


{AA23A94A-A7C0-4682-823F-FD39829CDF6E}

先生とポーズ

またやってみたいなー!



◆第20回 茉奈佳奈ファンの集い「20th Anniversary!!

【日時・会場】
・2016年10月23日(日)
関西学院会館レセプションホール(兵庫)
・2016年10月30日(日)
グレースバリ秋葉原店(東京)
開場12:00/開演13:00

【チケット】
6,000円(お土産付)税込・全席指定
※軽食、1ドリンク付き
※発送手数料:一律800円





■平成28年度後期 NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」坂東静子役
10/3(月)スタート‼︎


◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter @ma__anan



茉奈