芝居 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


朗読劇「私の頭の中の消しゴム」
矢崎三倉ペア千秋楽公演終わりましたー!!!

{91942530-C119-4598-B9EF-82B5BBA9A7EA}

演出の岡本貴也さんと!!

岡本さんの演出は、いままでとは違うアプローチも多くて…自分の知らない面も沢山引き出してもらえた気がします。
本当にありがとうございました!!!


{D63614C8-F1C8-48C0-BACC-C012E4855473}

浩介役の矢崎広さん。

薫と浩介、2人で紡ぐ物語。
2人で作る舞台。
矢崎さんの浩介あっての薫でした。
ありがとうございました


公演、ものすごく楽しかったです。
作品も台本も素晴らしいので、
ひとつひとつ大切に、新鮮に生きたいと思って全力で挑みました。

舞台上で、お客さんの反応も感じながら、浩介の声や気持ちとやりとりしながらの芝居、本当に楽しくて。本番中その時その時新たに発見することも多く。ワクワクしながら演じさせていただきました。


芝居って面白いと改めて実感させてもらいました。

今回出演できて良かった。


カーテンコールではスタンディングオベーションで迎えていただき…
本当に感激しました。感謝。
ありがとうございました!!!


これからも頑張ります。


これからも、作品、共演者、台本、演出、お客さん、全てにおいて
ひとつひとつの出会いを大切に、頑張ります。


これからどんな出会いがあるのかなぁ。
楽しみ。



日々勉強!


よしっ





■NHK「バラエティー生活笑百科」
4/30(土)、5/7(土) 12:15~12:38

■NHK Eテレ「ららら♪クラシック」
6/15(水)に公開収録を行います!
応募方法など詳細こちら▼
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0279122/index.html


■NHK「喧噪の町、静かな海」
放送 : 平成28年度内を予定

出演 : ディーン・フジオカ
和田正人、市川由衣、久保田紗友、中村ゆり、水橋研二、三倉茉奈、キムラ緑子、寺尾聰 ほか

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


三倉茉奈Twitter @ma__anan


茉奈