デートとパンケーキと出演情報 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。

今日は佳奈とランチデート。

{4B2DC123-381E-4A5C-8399-BE772EB45B86}

同じような眼鏡かけてて、
なんか似てる。

…双子みたい(笑)♡


顔は似てるけど、

{C6F939D7-2EB7-45C0-BEC9-BE5F7BF29C3F}

お腹は全然違う!
いまの私たちの見分け方です(笑)


佳奈のお腹、大きくなったでしょ!
なんかビフォーアフターみたい(笑)


お腹の子はすごく元気で、
目で見ても手で触っても分かるくらい
お腹の中でごにょごにょ動いています
可愛い。


焦らず慌てず、
出てきてくれる時を待ってます。
無事に産まれますように。



あ、そして最近の姪っ子♡
会うたびに言葉も増えて、出来ることも増えて、自分でやりたいやりたいが増えてて….すごい!色んなことをスポンジのように吸収してます。

{B75748A7-5384-406D-9274-657B43C15B0A}

洗濯物の服を被ってらっしゃるところ♡♡


なのでこの間は、
ホットプレートを出して、パンケーキを作ってみました

{BEC47CCC-63FA-44C1-9A28-4A8EA665C212}

興味津々で見て、ひっくり返すのをまじまじと見て、そしてふーふーして美味しそうに食べてくれました
完成したご飯だけじゃなくて、生地からこんな風に焼けるんだよーってのを、見せたかった♡ ホットプレートは熱いんだよってのも伝わったみたい。


そうそう!
ちなみに、姪っ子はついに
私のことを"まなちゃん"と呼ぶようになりました!!!!

祝!!


まなちゃん、まなちゃんと、
ものすごい連呼してくれます!
あー幸せ



さて、出演情報追加です!

■日本テレビ「ヒルナンデス」
4/28(木)11:55~13:55
「東京オシャレ探し」コーナー

今週も出演しますー!
また平愛梨さんたちと一緒にファッションコーナー
お店の売り上げNo.1を当てる企画。
テレビでよく見ていたので、実際に参加できて興奮しました(笑) お楽しみにー!


そして笑百科
■NHK「バラエティー生活笑百科」
4/30(土)、5/7(土) 12:15~12:38

新レギュラー桂南光さんにもご注目


■NHK Eテレ「桂米朝追善芝居 地獄八景亡者戯」 
4/30(土)1:25~3:23(29日深夜1:25~3:23) ※近畿地方

2月に松竹座出演した舞台のフルバージョンが放送されますー!
関西の方、見てみてねー
芸者小糸さん。もうすでに懐かしい。




舞台

◆朗読劇『わたしの頭の中の消しゴム 8th letter』

{67FBD188-69F3-4D28-922A-40E40C1313B6}

会場:天王洲銀河劇場
チケット料金:6,000円(税込・全席指定)
脚本・演出:岡本貴也
主催:MMJ/銀河劇場

・4/29(金・祝)14時 矢崎広×三倉茉奈
・5/3(火・祝)13時  矢崎広×三倉茉奈

http://keshigomu.info/index.html

チケット発売中!

↓↓メッセージ動画UPされてますー
矢崎広×三倉茉奈


■NHK Eテレ「ららら♪クラシック」

6/15(水)に公開収録を行います!
応募方法など詳細こちら▼
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0279122/index.html


■NHK「喧噪の町、静かな海」
放送 : 平成28年度内を予定

出演 : ディーン・フジオカ
和田正人、市川由衣、久保田紗友、中村ゆり、水橋研二、三倉茉奈、キムラ緑子、寺尾聰 ほか

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


三倉茉奈Twitter @ma__anan


茉奈