もうすぐ×2 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。

朗読劇「私の頭の中の消しゴム」の本番まで1週間を切りました!!


ということで稽古始まってます

{87F31421-49A9-41A4-9843-82628C089A20}

お相手浩介役、矢崎広さんと。
あ、私は薫役です

矢崎さんとご一緒するのは初めてですが、
とても真っ直ぐで不器用で優しい浩介にぴったり。

今回は"朗読劇"という枠には収まらない、パワフルな舞台。いままでやったことのある朗読劇とはまたちょっと違う。

思っていた以上にハードな部分もあり、
演出の岡本さんのスパルタなお稽古に付いていくのに必死ですが…笑
本当にいい作品なので、ちゃんとみなさんに伝えられるよう、頑張ります!


是非、観てもらいたいです。


劇場でお待ちしています!

4/29(金・祝)14時 
5/3(火・祝)13時  

@天王洲銀河劇場
(公演時間は2時間弱の予定)

◆朗読劇『わたしの頭の中の消しゴム 8th letter』http://keshigomu.info/index.html

{67FBD188-69F3-4D28-922A-40E40C1313B6}

会場:天王洲銀河劇場
チケット料金:6,000円(税込・全席指定)
脚本・演出:岡本貴也
チケット一般発売中!

↓↓メッセージ動画
矢崎広×三倉茉奈


おまけ

この間の「ヒルナンデス!」
見てくれてありがとうー!

{C8498AF5-449A-48F2-922E-E57E3FC2E9DE}

タンスの肥やしコーナー。
私服(白のダメージジーンズ)をスタイリストさんにお洒落にコーディネートしていただきました

{66BDA3E1-8A41-43EB-B4C4-0B34052B8F8A}

他にも素敵なコーディネートが沢山で感激しました^ ^

{6F140972-CF99-4352-ACB3-DCC4A0593709}

こちらはご一緒した平愛梨さんと♡
アラサー独身という共通点もあり、笑
あと色々服の趣味とか好みも似ていて。
ロケはものすごく楽しかったー!


来週も…お楽しみに♡



P.S.

佳奈のお腹は会うたびに大きくなってきてます。予定日ももうすぐだし、いつ産まれてもおかしくない時期。
こちらの気持ちの準備もバッチリ

いつでも、赤ちゃんの良いタイミングで出ておいでね
みんな会えるのを楽しみにしてるよー♡

ちゅ。


■NHK Eテレ「ららら♪クラシック」

6/15(水)に公開収録を行います!
応募方法など詳細こちら▼
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0279122/index.html



■NHK「喧噪の町、静かな海」
放送 : 平成28年度内を予定

出演 : ディーン・フジオカ
和田正人、市川由衣、久保田紗友、中村ゆり、水橋研二、三倉茉奈、キムラ緑子、寺尾聰 ほか

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


三倉茉奈Twitter @ma__anan


茉奈