ひなまつり | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
{0D189865-F8C2-42B3-A615-99F70D19320C}

茉奈です!

この何日か
泊まりで撮影に行ってましたー!


ロケ場所が山の上だったのと、
寒波がやってきてたりで雪がすごかった!

{82A40DCA-6E88-45B8-9A1F-6E901DEEB9A8}


思いがけない状況に
スタッフキャスト共に驚き(笑)

雪でロケが中止になった日もあったりバタバタしたけど、
雄大な景色の中、良いシーンが撮れた気がします


まだあと少し撮影は続きますー!

頑張りますー



そうそう!
今日はひなまつりですね

女の子の節句。
ひな人形を飾ってるおうちもあるかな

大好きな姪っ子と過ごせないのは寂しいですが…


少しでもひなまつり気分を味わおうと

{6CE2F826-FCD4-4085-AA39-7BBA529F5DC4}

ランチにはちらし寿司を♡

そして

{62B7DCDD-19CA-46FA-8301-79AF63A0072A}

桜餅とよもぎ餅♡♡

美味しかったぁ。

季節のイベントを
食べ物で感じたい私にはぴったり



ちなみに今日は撮影はオフだったので
1人で日帰り温泉に行って
これでもか!というくらいお風呂に入ってきました(笑)

身体中が筋肉痛だったのでマッサージも


…なんだか30歳らしい
ひなまつりな気がする(笑)



さぁ明日も頑張ります




◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


三倉茉奈Twitter @ma__anan


茉奈