日々勉強! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
{315810CA-64AF-406D-ABE4-83C2A8D576FD:01}

茉奈です!

更新遅れてすみませんー


舞台「地獄八景亡者戯」の稽古
毎日頑張ってます!


写真は共演の三林京子さんと
後ろにも女性キャストのみなさんが



今回の舞台は、
ざこば師匠をはじめとする個性豊かな大勢の落語家さんに、
華やかでダンスも素晴らしいOSKの皆さんやDA PUMPのみなさん、
松竹新喜劇の役者さん…
と本当に様々な分野の方が集まっているので、すごく面白いです
華やかです!

笑えるシーンや台詞もたくさん。


私も作品を盛り上げられるよう
頑張りますー!

芸者小糸…完全に今までにないキャラクターです 新しいです。どきどき。
楽しみます!



{6EFE5A54-51CE-4D8D-9B76-FFBD6E3A6985:01}

差し入れのコロッケ…



{BD6A31E7-697C-44F8-AA17-AD3C9B4460D9:01}


食べてるところを三林さんに
撮られるの図(笑)



今回は芸者さんなので毎日お着物です!
というかみんな和装です!

着付けも早くなってきました





おまけ

お稽古の合間に
松竹座で上演されていた新春大歌舞伎を
観に行きました!

{291D1A33-83D4-4EA2-86DA-6976F0420421:01}

素晴らしかった!
面白かった!
鳴神という演目がお気に入り。
めちゃくちゃ勉強になりました
らくだも大笑いしました


アヒルバスでご一緒した片岡愛之助さんの楽屋にお邪魔しました!

{2C3B305E-CAB6-4F65-8A67-00050599D0C1:01}


突然お邪魔したのに
温かく迎えて下さって、歌舞伎のこと、演目のこと、歴史、色々教えて下さって有り難かったです!
愛之助さんの歌舞伎への愛を感じました




日々勉強。
学ぶことだらけ。
知らないことだらけ。


毎日先輩方に本当に色々教えていただいています。
知らないこと、教えてもらうことを恥じず、貪欲にチャレンジしていけたらと思います!



よしっ!



テレビ
■NHK「バラエティー生活笑百科」
2016年2月6日(土)、13(土)12:15~12:38


舞台
◆大阪松竹座 2月 桂米朝 追善芝居
『地獄八景亡者戯(じごくばっけいもうじゃのたわむれ)』 芸者 小糸役
2016年2月6日~2月22日 (全30公演)

{C41ED317-3396-42C6-921A-A1EFA90A8280:01}


公演スケジュールなど

チケット一般発売中!



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


三倉茉奈Twitter @ma__anan


茉奈