お稽古 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!


寒いですね!!
みなさんの街、雪など大丈夫ですか!?

寒い日は、熱いお風呂にゆっくりじっぬり浸かって身体を温めましょうね
身体が冷えないうちにベッドに入れるのが理想


さてさてこちら大阪にて、
2月の松竹座舞台「地獄八景亡者戯」の稽古が本格的に始まってます!

{68F4245A-942F-4198-B082-7B30B63587F5:01}

台本

元気の出る黄色!



私が演じる芸者・小糸。
予想していたのとは違ったキャラクターで…!ある意味私とは正反対の部分があって新しい挑戦になりそうです




他の皆さんも個性的。
大勢の落語家の皆さんとご一緒するというのも新鮮で。

楽しい舞台になりそうですよー!
お楽しみに!


{C914F761-5374-4C05-92A3-9ABD2AE400AD:01}


出演者顔合わせの時
またまたお着物着て行きました


帯は三林京子さんからいただいたものです♡この間着ていた羽織もそうです




お稽古
頑張ります!



おまけ

大阪にて

新しいポスター発見しました

{338F7F0D-3D0A-476E-B946-0D4DE3B63656:01}

大阪シティ信用金庫


お店の前で、自分のポスターを撮る私。
見つかると恥ずかしいので
コソコソ、ササッと行いました笑


新しいポスターは、大阪シティ信用金庫の各支店に貼ってあると思うので、

観劇などで大阪に来てくださった際に
見つけてみてください




■NHK「バラエティー生活笑百科」
2016年2月6日(土)、13(土)12:15~12:38


舞台
◆大阪松竹座 2月 桂米朝 追善芝居
『地獄八景亡者戯(じごくばっけいもうじゃのたわむれ)』 芸者 小糸役
2016年2月6日~2月22日 (全30公演)

{C41ED317-3396-42C6-921A-A1EFA90A8280:01}


公演スケジュールなど

チケット一般発売中!



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


三倉茉奈Twitter @ma__anan


茉奈