ありがとう! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba


{C47604C4-13C8-42BB-A665-78751D25E80A:01}



茉奈です!

佳奈の2人目妊娠のこと
祝福コメントたくさんありがとうございます


発表後、友達からも沢山連絡があったりして…私までみんなにおめでとうと言ってもらえて、なんだか双子って得だなぁ。ありがたいなぁ。と改めて感じてます

昔から、
自分は同じクラスじゃなくても
佳奈の友達だと私まで仲良くなれたり、

今も佳奈が共演した役者さんやタレントさんとご一緒すると、私は初めて会ったはずなのに、もう既に親近感を感じていただけたり。
"この間カナちゃんと一緒にドラマやってたよー!"ってカメラマンさんや照明さんに話しかけてもらったり。

ありがたいなぁと。


おっと、話がそれまくり(笑)


幸せ2倍。でも思春期にはケンカも少々。悩みも少々。でも大人になってどんどん信頼関係が出来てきた私たち。


姪っ子も、私たち姉妹のような兄弟(男女はまだ分からないからどう書いたらいいか難しいんだけども)になってくれたらいいなぁ


会える日が楽しみ。
姪っ子が寂しい思いをしないように、
姪っ子も含めて家族みんなで優しく幸せに赤ちゃんを迎えられるように
サポートしていけたらなぁと思ってます。



余談ですが、最近姪っ子が
テレビ電話でも私のことを認識してくれるようになりました!
昔は、携帯の画面に私がいることがイマイチ理解出来なかったみたいでぽかーんとしてたんですが、

最近カナとの電話のときにテレビ電話に切り替えると、
姪っ子が嬉しそうに"あ!"
ってリアクションしてくれます♡


手を振ってくれたり、画面の私を触ろうとしたり、テンション上がって喜んでくれて。

嬉しいです



なんだか気づけば長々と失礼しました




さてさて、オンエア近づいてきたので
改めてお知らせを!


先日公開収録があった「朝ドラコンサート」NHK総合テレビでは関西で11/20(金)に、
そしてBSプレミアムでは11/23(月祝)にオンエアです


■NHK「大阪発 朝ドラコンサート」
11/20(金)19:30~20:43(近畿地方・総合テレビ)
11/23(月祝)11:30~12:43(BSプレミアム)

出演: 波瑠、玉木宏、近藤正臣、西川きよし、純名里沙、オーロラ輝子、三倉茉奈、三倉佳奈 ほか


NHK大阪制作の朝ドラを「うず潮」から現在放送中の「あさが来た」まで
音楽とともに振り返ります!


あ、これ見てた!
懐かしい!!!

って作品が沢山出てくると思います



こちらも懐かしの…

{71DE770C-FA80-4A37-9EA8-954130EC4E2F:01}

「ふたりっ子」のオーロラ輝子さん(河合美智子さん)も復活!


感動!夫婦みち素晴らしすぎました!



そして私たちも恐縮ながら少し歌わせていただいてます。
トークコーナーにもずっといます
お楽しみにー!!




■NHK「バラエティー生活笑百科」
12/5(土)、12/12(土)12:15~12:38


WEB 
■アサヒフードアンドヘルスケア 
「輝くココロの秘訣」前編/後編
http://www.asahi-fh.com/healthtalk/smile/
(インタビュー 掲載)



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


三倉茉奈Twitter @ma__anan


茉奈