ランニング | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!


昨日は雨が降ったり止んだりの
天気でしたが…

晴れ間が出たところを見計らって…


ランニング!

{E834E82F-5B33-4EB6-B4BC-C28D63EB2A2D:01}

しました


ご存知の方も多いかもしれませんが、


ランニングといえば私、
頑張る!と始めたと思えば挫折し、
また頑張る!と言いつつ、暑い!寒い!など苦手のためまた行かなくなったり…
の繰り返し(笑)


でも今回はいい感じかも

初めて、友達と一緒にラン!
(おなじみの愛ちゃん)


いつも1人だったけど、
誰かが隣にいると、しゃべったりして飽きないし、疲れたと思っても隣でまだまだ余裕の顔されたりすると、私もついていかないと!と思ったりで

今までよりも楽しく&長く走れた( ̄ー ̄)♡


体力もつけたいし、
定期的に走ろうと話しております!


頑張るぅー!


{FA0BC916-E1E8-4EFE-930B-2344F089AC0B:01}

少しずつ紅葉している木や空を見るのも楽しい

(追記:ランニングとジョギングって違うんですね!!よく知らなかった!速いのがランニングで、ゆっくりラクなスピードがジョギング。

…完全にジョギングです!!!
失礼しました
速くだなんてまだまだまだまだ)




明日のスカッとのOAお楽しみにー!
ちなみに私の出演するVTRのタイトルは

「押し付けバイトリーダー」です


HPとかには
"関西弁の悪女"って書いてた(笑)

■フジテレビ系列「痛快TV スカッとジャパン」11/9(月)19:57~20:54
http://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/

感想も是非ー!


さぁ、
明日からの1週間も元気に頑張りましょう!



P.S
あと、昨日も一緒に走った
仲良しの青木愛ちゃん!

明日、深夜のバラエティーに出演するので良かったら是非

11/9(月)深夜0:59~1:29 
日本テレビ『愛され女と独身有田』

くりぃむしちゅー有田さん司会の婚活番組です。楽しみ





■日本テレビ ドラマ「永久就職試験」

※日テレオンデマンド(11/12まで)http://cu.ntv.co.jp/program/eikyu/
Huluhttp://www.hulu.jp/で配信中。


■NHK「大阪発 朝ドラコンサート」
11/20(金)19:30~20:43(近畿地方・総合テレビ)
11/23(月祝)11:30~12:43(BSプレミアム)
BSプレミアムでの放送も決定!


■NHK「バラエティー生活笑百科」
12/5(土)、12/12(土)12:15~12:38


WEB 
■アサヒフードアンドヘルスケア 
「輝くココロの秘訣」前編/後編
http://www.asahi-fh.com/healthtalk/smile/
(インタビュー 掲載)



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


三倉茉奈Twitter @ma__anan


茉奈