感謝 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
{EB651823-DF1A-4EB4-8C33-A94CE06D1F24:01}


茉奈です!

今日からまたちょっと肌寒くなったり天気も崩れたりするみたいですねー!
週末いかがお過ごしですかーっ??


さてさて、
永久就職試験、最終話ご視聴ありがとうございました!

感想もありがとう!


"えええぇーーーそっち!?!"
ってビックリされた方も、
"実はそんな予感もしていた!"

って方まで様々なのでは


私も初めて台本読んだときは、
スタバで「え!!」って声が出ました(笑)


でも、今回お見合いに参加した白石幸子含めた女性4人も、孝太郎も、みんな一回り成長しましたよね

みんな幸せになれますよぅに!!



新しくて楽しいドラマに出会えて感謝
ありがとうございました!


縁に感謝。
あ、運にも、感謝。



まだ見られてない方、お早めに!

■日本テレビ ドラマ「永久就職試験」

※日テレオンデマンド(無料)http://cu.ntv.co.jp/program/eikyu/
Huluhttp://www.hulu.jp/で配信中。


来週から始まる「危篤スルー」
事務所の先輩、生瀬勝久さんが主演!

スタッフさんが、永久就職と同じメンバーが多く色々お話聞きましたが…
こちらも、めっちゃ面白そう( ̄ー ̄)にや

楽しみー!




あ、出演情報!!



またまた「スカッとジャパン」に出演させていただきます!!

■フジテレビ系列「痛快TV スカッとジャパン」11/9(月)19:57~20:54
http://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/


…もちろんまた悪役です(笑)


楽しく演じさせていただきました



「悪役は楽しいよ!」と、先輩の役者さんから言われることも多かったですが、

その気持ち、わかる気がしてきてます




今回はどんなお話なのか、
お楽しみに!


{56146C6F-332D-4E6C-8653-66884F73E6FA:01}

ご一緒した村松利史さんと♪

映画「GSワンダーランド」でもご一緒しました!

溢れる優しさや独特の存在感が素敵。




おまけ

昨日炊き込みご飯作りました

{88C40F51-E842-461D-A282-EA137623B64E:01}


具材は、ひじき、ツナ、人参、ごぼう、しめじ、枝豆!


某レシピサイトで載ってたのが
美味しそうだったので参考にしつつ


なかなか美味しかった!



いままで、炊き込みご飯って、さつまいもご飯ぐらいしかあんまりチャレンジしたことなかったけど、
なんかハマりそう!


色々やってみたいです


あ、一枚目の写真は、
昨日食べたHARBSのケーキ



■NHK「大阪発 朝ドラコンサート」
11/20(金)19:30~20:43(近畿地方・総合テレビ)
11/23(月祝)11:30~12:43(BSプレミアム)
BSプレミアムでの放送も決定!


■NHK「バラエティー生活笑百科」
12/5(土)、12/12(土)12:15~12:38


WEB 
■アサヒフードアンドヘルスケア 
「輝くココロの秘訣」前編/後編
http://www.asahi-fh.com/healthtalk/smile/
(インタビュー 掲載)



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


三倉茉奈Twitter @ma__anan


茉奈