とまと | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!

出演情報です^ ^

■日本テレビ「踊る! さんま御殿!!」
9/8(火)19:56~
http://www.ntv.co.jp/goten/

ファミリーパパ VS 独身女性SP

7月に放送予定だったけど延期になっていた分です!


独身女性チームで出演しています^ ^

個性的な方が沢山いたので、私はあんまりしゃべってないかもですが
是非是非チェックしてみてください♡



さてさておうちごはん♪

この間家で….

{274A3E2B-6351-4378-A4C0-C587539DB912:01}



ひとりおでんしました♡♡


涼しくなってきたので、
大好きなお鍋も食べたくなる季節♪


{033289A7-6248-41C0-A4DB-72D1525BC962:01}


ネギトロ巻きと一緒に(笑)


おでんの具は、一人だからそんなに種類は沢山入れられなかったけど…

定番の大根、玉子、ちくわに、しいたけ、手羽元、そして今回のメイン!トマト!

丸ごと入れました(* ̄▽ ̄*)
これをやりたくてひとりおでんを決行した感じ♡♡


前にテレビの番組かなにかで、
トマトを冷凍させたら湯むきが楽ってやってたので、
トマトのヘタだけ取って丸ごと冷凍庫に入れてから、おでんのお鍋の中に!
すると割とぺろーっと皮が取れた♡
(皮はその場ですぐぱくっと食べました(笑))

そこからじっくりことこと。


大根が柔らかくなるまで!
と、長めに煮込んでたら、トマトがとろとろになって美味しかったぁ♡♡
しかも丸ごとだから煮崩れず


これからおでんの定番になるかも♡



おまけ


自分で髪の毛編んだ写真!


頑張って鏡に映してみたんだけど
…分かるかな??笑

{249DD2C2-B448-45AF-829F-EB0250A9417B:01}


こんな感じどす♡

今流行りの"くるりんぱ"を何回か重ねて、
毛先を三つ編みにして入れ込みました♡



インタビュー掲載中♪

■アサヒフードアンドヘルスケア 
「輝くココロの秘訣」Vol.11(前編)
http://www.asahi-fh.com/healthtalk/smile/





◆オフィシャルWebサイト



茉奈