初対面 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!

9月になりましたね!
今月も元気に頑張りましょう!!


さてさて

今日はNHK「ららら♪クラシック」の収録にゲストとして参加しましたー!


{CB66226C-B839-4943-B7CB-155258F0E099:01}


髪の毛を編んでアップにアレンジしてもらいました


私も最近ちょっとずつ髪の毛のアレンジが出来るようになりましたが(また載せます!)やっぱりプロのメイクさんは違いますね( ̄ー ̄)

勉強になるー!



司会の石田衣良さんと!

{F577EDE3-FA5D-43E4-BACF-5A3C8802F223:01}


私、昔から石田衣良さんの小説すごく好きで沢山読ませていただいていたので
お会いできて嬉しかった!!


本をあまり読まなかった私が
小説を読むようになったきっかけが石田衣良さんです。


収録の合間に、ミーハーな感じで色々お話聞いてしまいました(笑)



放送日が近づいたら
また番組の詳細お知らせしますねー!!




WEB出演情報です!


■アサヒフードアンドヘルスケア 
「輝くココロの秘訣」Vol.11
http://www.asahi-fh.com/healthtalk/smile/

以前かなと一緒にインタビュー受けたものです!

普段の食生活のこと、健康のこと
カナの子育てのこと…2人で色々しゃべってますので見てみてくださいね^ ^


9月に前半、10月に後半が更新されますのでお楽しみにー!!

{29EAD567-C497-4877-80CD-B43017A2E0D6:01}




◆オフィシャルWebサイト



茉奈