パイナップル | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈ですー!


女友達とご飯会♪

{F3F5769F-7534-4D5B-B5A9-9CC4093F912B:01}

鈴木あきえちゃんと青木愛ちゃん♪

わいわい盛り上がりました^ ^


その時頼んだ
生絞りパイナップルサワー



{CE309A19-3629-4601-A735-0AFEFAE20DAD:01}

まさかのパイナップルそのまま!!!
迫力すごい。笑


これを全力で絞って、いただきました。


{E46303AD-0B7B-4E6B-AE6D-90DF5ED84480:01}

なかなかの力仕事でした笑


でも果肉たっぷりで美味しかった♡
夏らしい♡




さてさて、
アヒルバス、Qさま、スカッとジャパン、ヒルナンデスなどの感想ありがとう!



スカッとジャパン。
なかなか面倒で嫌なお母さんだったでしょう笑


{2B735288-ED5C-4288-9682-D4FD74A32BD9:01}

娘•キララ役の赤ちゃんと♡


"この子猿たち(他の赤ちゃんのこと ! )黙らせてよ" 
"うちの子が病気にでもなったらどう責任取ってくれるわけ⁉︎"

など、なかなかの暴言っぷりで
最初台本いただいた時、どうしようかと思いました笑


でもイラっとさせるのが役目なので、
もう開き直って思い切って演じさせてもらいました!
…イラっとしてもらえたかな?笑


実は結構アドリブも入れてます。
新しい挑戦、楽しかったです^ ^




スカッとジャパンは、関西でも8月にオンエアがあるとか?
さんま御殿は昨日は野球中継で延期になってしまいましたが…あせる
いつになるのかなぁ。




本当に毎日暑いので、
体調壊さないように気をつけましょうね!




出演情報

■日本テレビ「ヒルナンデス!」
7/27(月)11:55~13:55
「ヒットの法則!」コーナー

■日本テレビ「踊る! さんま御殿!!」
放送日未定
http://www.ntv.co.jp/goten/
ファミリーパパ VS 独身女子SP






◆オフィシャルWebサイト



茉奈