オンエア | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!



今日オンエアだった
ヒルナンデスの写真♪

{8C30D96C-63A5-4AC3-8F9D-5BA6C0ECAF3A:01}


富士急ハイランド!
ご一緒した、山本アナウンサー、
ダレノガレ明美さん、小鷹狩百花ちゃん、我が家 坪倉さんと☺︎

あいにくロケ当日は雨あせる
だったんですが、
でも楽しく過ごさせてもらいました!

アトラクションでめっちゃ濡れました(笑)


来週もお楽しみに^ ^


そして昨日は「ある日、アヒルバス」
オンエアでした!


見ていただいた方はお分かりだと思いますが…今回の役はなかなか切ない役どころでしたあせる 苦しすぎるっ。涼太ひどい!笑 

現実にあの立場になったらめっちゃしんどいですね(笑)


でも演じがいがありました^ ^



涼太役の大貫勇輔さんと。

{7D7B23EE-0023-433A-932C-6F551D8E3102:01}


大貫さんは世界で活躍するプロのダンサーであり、俳優さん。26歳。

ダンス素晴らしかったですよね!
現場で見たとき鳥肌立ちました。あの振り付けは、大貫さんご自身で考えられたそうです!

そして、実際は涼太みたいにチャラくない、真面目な方です(笑)





そして今夜はスカッとジャパン、Qさまに出演します!(関西はスカッとは見れないみたいですねあせるあせる)


是非見てくださいね^ ^ !




出演情報


■日本テレビ「ヒルナンデス!」
7/20(月)、27(月)11:55~13:55
「ヒットの法則!」コーナー

■フジテレビ系列
「痛快TV スカッとジャパン2時間SP」
7/20(月)19:00~20:54 
ショートドラマ出演


■テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!! & Qさま!! 合体3時間スペシャル」
7/20(月)19:00~21:48

※後半の「Qさま!!」部分に出演
http://www.tv-asahi.co.jp/qsama/


■日本テレビ「踊る! さんま御殿!!」
7/21(火)19:56~20:54
http://www.ntv.co.jp/goten/
ファミリーパパ VS 独身女子SP

(野球中継の有無で日程変更の可能性あり)





◆オフィシャルWebサイト



茉奈